♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


商会イベント 転職ツアー♪
2015-08-16 02:39

先週の土曜日と今週の土曜日2回に分けて、錬金術師見習転職クエストを商会メンバーでやったよ(#^.^#)
流れは

①ギザのピラミッド調査 (視認1宗教学2)
     
②錬金術師からの依頼 (水銀5 セビリアで購入)
     
③世界霊魂 

④カバラの謎 (ギリシャ語)

⑤謎の文章 (探索R6、財宝鑑定R8、開錠R6 アラビア語 ギリシャ語)

⑥賢者の石 (探索R11、財宝鑑定R13 ウォッカ1)

⑦ パラケルススに学ぶ (工芸13 火トカゲの刻印1、水銀3)

結構長い連続クエだね~殆どがアレク、ヴェネの往復って感じだね。あたしは財宝鑑定が少ないから、会長が編成してくれて、4艦隊になったけど、上手くみんなができるようにしてくれたね(#^.^#)
あたしは2アカ同時の操作で生産キャラの真愛はまだ錬金術やってないから、真愛は錬金術ツアーに参加(^_^)v
麻衣も出して、麻衣はもう持ってるからタクシー代わりになったね♪
今回は結構人数も集まってくれて、今までで一番多かったかな(#^.^#) それぞれ艦隊ごとに行動して他のメンバーとすれ違ったりして、みんな頑張ってるな~って思ったね(^_-)-☆アプデで変性錬金が出てきたからこれから錬金術をやるって人が多くなってきたけど、うちのメンバーも頑張って欲しいね(#^.^#) まあ錬金術は他の生産とは違って、凄く上げにくく、お金もかかっちゃうけど、かなりレア物とか作れるしね(#^.^#)

そしてみんなで記念撮影♪

錬金イベント

真愛もいずれは錬金術やってみるかな~~その前にメモリアルを揃えたり、変性錬金をやってみないとね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪








スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
