♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


ジェノヴァバザー♪
2015-08-17 23:29

ジェノヴァではバザーは今回で2回目みたいで、これから毎月開催する予定かな(#^.^#)

今日はバザー出品に出す材料集めをして、まあなんとか21時に間に合った♪

ジェノヴァバザー開催

あたしは、オダリスクドレス、レイスコート、ファフニールの像、ポセイドンの像を安売りで出品した(^_^)v

フレンドの人もかなり来てくれて、人数多い時に、名匠の仕立て道具、主天使のヴェール、不思議な黄金を数量限定で投げ売りして、少しでも場を盛り上げたかな(^_^)v
フレンドのみなさん、来て下さって有難うでした(#^.^#)また次回も出品考えておきます。

やっぱオダリスク、レイスコートがバンバン売れて、ファフニールもいい感じに売れて、補充に忙しかったね(#^.^#)
そして、出品も落ち着いてきて、他の方のも見て見るとやっぱみんな安く出してる(#^.^#)うちの商会員もかなり安く売ってたね♪
やっぱユーザーイベントバザーはどこもお財布に優しいね。
ジェノヴァも普段は人数少ないけど、今日は70人近くいたかな~次回は100人越えにしてもっと賑やかになってくれたらいいな♪


↓ 良かったら押して下さいね♪









スポンサーサイト

コメント
いろいろ安くてたくさん買い物しちゃった(/ω\*)

便乗バザーも楽しかったしまた行ける時はお邪魔するねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by パル at 2015-08-18 11:00 | 編集
パルちゃんへ

昨日は有難う(#^.^#)今回は安かったので、他の人に買って貰いたかったので、お買い物はしなかったけど、次回はお買い物してみるかな(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-08-18 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
