♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


変性強化 2
2015-09-01 14:38

まずは陸戦装備の強化をしようと思い、次はジェネラルローブの強化をしたよ(^_^)v
色鉱石の相場が高騰してるので、大量に買ったら大金が消えていくので、採集で鉱石は集めてるけど、やっぱみんなも同じ事考えて、普段人いないとこでも、人が沢山いたり(#^.^#)

胴の強化は黒い鉱石が必要だね。採集場所は会長から聞いて、マラッカ北西の岩がいいみたいでそこで採集して、そして、帰還の風でアパへ戻り強化って感じ(#^.^#)
マラッカ北西は他に、黄色、赤の鉱石って取れるので、赤は装甲強化できるので、PFで最高級ルビーに変えてきた。
黄色の鉱石は足だから、足はどうしようか迷ってるね。

そして、ジェネラルローブが完成した(^_^)v

ジェネラル強化

ジェネラルローブの防御も限界以上強化してるので、心臓に悪かったけど、こうして手元にある(#^.^#)
特製仮面とローブの装備だけでもかなりの数値になるね♪
さて、また採集~~~強化~~~頑張るか(^_^)v

↓良かったら押して下さいね♪








コメント
なんじゃ~こりゃ~wwwww

凄い物ができましたねwww^-^;

びっくりしましたわww^^;
Posted by うちだーの at 2015-09-01 16:25 | 編集
すごいローヴだ!
変性錬金って恐ろしいのね^^;
Posted by 黒猫ごん at 2015-09-02 06:47 | 編集
うちだーのさんへ

これも防御がずっと前に限界以上強化して、もし壊れたらって思ったら((+_+))
まだまだ強化する装備沢山あって大変です(;_:)
Posted by 麻衣 at 2015-09-02 23:51 | 編集
黒猫ごんさんへ

そうですね~~攻撃なんか300超えるし恐ろしくなってきたけど、強くするの大変だけど、完成したらやっぱ嬉しいですね♪
Posted by 麻衣 at 2015-09-02 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
