♡ マイマイの大航海日記 ♡

縫製上げ
2014-08-18 19:06

真愛の縫製上げをやろうと思って、インドのマスリタパムまで移動してやる予定だったけど、カリカットで転職しようと思って、仕立師に転職しようと思ったら、なれないことに、気づき、またトンボ帰りでEUまで戻ったよ((+_+))
そして、マルセで仕立師のクエやって終わらせて、再びマスリタパムへ向かった。
真愛は縫製R9あるから、残りもう少しでカンストまでやることにして、数時間で縫製カンストできたよ♪
あたしは生産スキル上げは行動力が激しく消費するので、お弁当は木魚じゃなく、いつも子牛肉のグリルライム添えを使ってるねん(^_^)v 行動力85回復するからね♪
あたしはメインでやるの、いつもPS3だから、生産はPCより遥かに早いよ(^_^)v
縫製上げはテレビ見ながらのんびりとやった(#^.^#)これで真愛は工芸、鋳造、縫製の3傑がカンストした♪
真愛は生産専門だから、つねに、大学スキルの生産成功を全部装備してるねん。
これで麻衣はまたしばらく出番なして感じかな(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪



コメント
管理者にだけ表示を許可する