♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


ライブイベント♪
2015-09-08 22:25

9月15日~9月29日まで公式イベント ハーベストムーンが開催されるね(#^.^#)

ハーベストムーン

詳しくはこちら↓
ハーベストムーン

ワールド対抗戦でイベントアイテム材料を納品した数を、ワールド間で競うみたいな事書いてたけど、これはみんなで頑張って納品しないといけないみたいだね(#^.^#) あたしも納品してみよう♪

あと、お団子レースみたいなのもあって、NPCつわぶきの依頼でお団子を集めてくるのに掛かった時間を争うみたいな感じ。これは個人戦になるみたいだね。アイテムによっては頑張ってみるかな(#^.^#)

あと、特別なオーナメントを手に入れようみたいなのあって、ピーターやNPC“リデル”からの依頼を達成すると、中秋の名月ならではのオーナメントが手に入るみたいな事書いてあったね。

ハーベストムーン2

ウサギのオーナメントみたいだね。みた感じちょっと怖いイメージが(・.・;)もう少し可愛いかってもよかったけどね。これも時間あったらやってみようかな~

そして次がこれ

期間限定特典 1


期間限定特典

ニューイヤーギフト

なんかPS4のパッケ買った人だけのおまけみたいな感じで、ゲームシリアルとアイテムシリアルを同一アカウントで適用みたいな事書いてるけど、これって、年間パスポート買った人や、90日チケットを毎回課金してる方はできないんじゃないのかな(・.・;)

アイテムは豪華だけど、これ貰える人って少ないのでは~それかこれもまた運営の罠で是非、新規の方はPS4とパッケを買って下さいみたいな宣伝か~~罠にはまるのは、あなた次第です! あたしもどうなるかわかんないけどね(#^.^#)

あたしはPS3メインで頑張ってるけど、共有倉庫、貸金庫、船内金庫を触る度にフリーズしまくって、あと洋上でもフリーズしたりと、まあストレスと怒りが込み上げてくるけどね。最近ではさらにパワーアップしてトレードしたらフリーズとか、街に出たり、入ったりとかしたらフリーズみたいな、何度も要望だしてるけど、これはもうサーバーが弱いかPS3の性能が悪いかわからないが、前にも言ったけど、PS4ではこれを完全に改善されたらいいんだけどね。じゃないと、値打ちないね。
やっぱゲームをするのだからストレス発散させたいから、これは是非改善してほしいとこだね。

↓ 良かったら押して下さいね♪











コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
