♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


生産上げそして再び採集へ♪
2015-09-10 15:10

真愛の錬金術が薬液回しとかしながらやっと、錬金術が9になった。あとはロンドンで錬金R13まで上げてアデプト称号を取るのが目標かな。そして、この前、会長に支援していただいて、真唯の錬金術見習いクエを一緒に回ってもらって、真唯も錬金術見習いに(#^.^#) 真唯はあと錬金やるのに生産スキルも鍛えようと思い、縫製、保管はこの前、錬成カンストまで上げて、今回は、工芸、鋳造をやることにして、工芸は最終、石像でやったね(#^.^#) また鋳造はハバナ鋳金やろうかと思ったけど、ダブリンで大砲で上げた。R15になったらサンクトまで戻って錬成しないといけないからね。どっちも1からのスタートで2時間弱くらいで錬成カンストまでいけた(^_^)vなんかもう錬成カンストってのが当たり前になってきたな~生産したら増えるのが大きいしね♪

南蛮行く以外は麻衣、真愛、真唯の3キャラで行動してMaiはひたすら、操舵、漕ぎ上げ頑張ってるね~なんかまた無法になったけど、Maiだけ、海賊回避課金してしまった。委任でずっとやってるんだけど、PKに襲われたら委任解除になるからね。

そして、生産上げも終わりまた色鉱石採集の旅へ。
現在、頭、胴、手、アクセって変性強化完了。あと海事用の武器、胴、足を強化してる途中。もう少しで胴が完成するね(^_^)v
終わったら次は麻衣用の陸戦装備もしたいんだけど、いつになることやら・・・結構、手間と時間かかるから大変((+_+))

色鉱石採集、純鉄の板金生産、高級毛皮生産って退屈で飽きたけど、やらないと強化できないしね~また頑張ってみるかな(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪





スポンサーサイト

コメント
先ほどは突然絡んですいませんでした…。そして、記事と関係のないコメントですいません。

お話しさせて頂くことが出来て、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました。
Posted by Yas at 2015-09-11 14:42 | 編集
Yasさんへ

いつも、ブログ見て下さって有難うです(#^.^#)
声かけて頂いて嬉しかったです♪
またネタがあれば書いていくので見て下さいね(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2015-09-12 01:39 | 編集
本当に、生産は「練成しよっ!」ていうハードルがメチャクチャ低くなりましたよね。

パパチチさんも保管を上げきったので、今やっている乗船用の海事レベル上げとかが終わったら、また何か練成しようかな~って感じです^^

Posted by パパチチ at 2015-09-14 10:58 | 編集
パパチチさんへ

16日はハッピーセイリングがありますから、それを有効にできたらいいですね(#^.^#)
あたしは錬金術を上げようかと思ってます♪
Posted by 麻衣 at 2015-09-14 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
