♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


クロスワールド♪
2015-09-13 18:01

クロスワールドが実装されて、南蛮売りとか便利になったし、そして、E鯖の人とも出会えるって事かな(#^.^#)
ロンドンでアイテム整理してたら、いつもブログ見て下さってる→心はいつも太平洋のブログの方、(ブログリンクにも貼ってます)リョーマサカモトさんに出会えた(#^.^#) あたしもいつも拝見させてもらってます♪

あたしがエモしてリョーマさんが気づいて、しばらく固まってたけど、sayでお話しした(#^.^#) やっぱロンドンでお話ししてたら、他のフレンドの方も反応してくれて、一緒にお話しして盛り上がったね(#^.^#)
大航海のお話しするかと思ったら、普通に世間話してたかな♪ 関西人に興味があったみたいで、関西弁でブログの方もお願い~って言われたんだけど、なんかいつもと違う感じになるので、どうかな~って思った(#^.^#)

リョーマさんは陸戦のプロで今度機会があれば教えてもらおうかな~なんて(#^.^#)あたしの陸戦はまだ我流で力任せが多いしね~
そして、最後に記念撮影♪
リョーマさん記念撮影
残念ながら、海事キャラのMaiは操舵、漕ぎ上げの修行中でいなかったから、あたしの3キャラと一緒に(#^.^#)

そして、フレンド登録してもらって、ブログの方はお互いに紹介するみたいなって事で(#^.^#)
やっぱブログ書いてると、フレンド増えたり、声かけられたりして、嬉しいな~って思うね♪

これからもブログの方宜しくです。

↓ 良かったら押して下さいね♪







 
スポンサーサイト

コメント
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんか自分ののことが とりあげてもらっているのを見ると
こっぱずかしいものですねw


これからも 
<(_ _)>よろしくお願いします
Posted by リョーマサカモト at 2015-09-13 21:18 | 編集
リョーマサカモトさんへ

そうですね~あたしもリョーマさんのブログ拝見させてもらったら、恥ずかしかったですよ~まあこれも良い事でしょうし(#^.^#) 

はい、これからも宜しくです(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2015-09-14 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
