♡ マイマイの大航海日記 ♡

ファミ通特典♪
2015-09-17 16:58

フレンドの方に教えてもらい、公式見たらこんな情報が載ってたよ(#^.^#)

ファミ通



今日発売日のファミ通の付録にウサギの着ぐるみセットとメメ紋章が付いてるみたい(^_-)-☆
早速、本屋さんへ買いにいって、ゲットしてきた♪

ウサギのかぶりもの

うさぎのかぶりもの

装備効果

ウサギ装備効果


ウサギの着ぐるみ

うさぎの着ぐるみ

ブーストも装備効果も低いから着て楽しむだけの物だね(#^.^#)

そして着たらこんな感じに♪

うさぎセット

ウサギセット後ろ


前のイベントではかぶりものだけはあったんだけど、全身タイプは初めてなんかな~~~
面白いからしばらくはこの装備でいくかな(^_^)v

そして、メメの紋章♪

メメ紋章

分かりやすくする為に、ナポガレに装備してみた。メメの顔の紋章だね(#^.^#) なんか可愛くていい感じかな~でもあたしはいつものハート紋章にしようかな(#^.^#)

ちなみに本の値段は480円。もしお気に入りの方はこの機会に手に入れてはどうでしょうか(#^.^#)


↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
(*´Д`)すごい良いことを聞いてしまった!
ありがとうございます!

買いに行ってきます!w
Posted by Iuris at 2015-09-17 18:20 | 編集
ゆーちゃんへ

うん、今日発売だから手に入ると思うよ(#^.^#)
ジェノヴァバザーは着ぐるみ装備で行こう♪
Posted by 麻衣 at 2015-09-17 18:34 | 編集
うーさーぎー@@

欲しいけど2キャラでお揃いにしたいし本買うかなやむーーーw


Posted by パル at 2015-09-17 19:50 | 編集
パルちゃんへ

ジェノヴァバザー来てくれて有難う(#^.^#)
2冊買うとなれば1000円弱だもんね~あと、誰かが飽きてきたら、バザーで売りが出されるかもしれないね(#^.^#)それまで待つのも1つの手かな~

Posted by 麻衣 at 2015-09-18 00:20 | 編集
おおおお!

いい情報だ~!(@ ̄□ ̄@;)!!

さっそく買いにいこう!
麻衣さんありがとー!(ノ´∀`*)
Posted by うちだーの at 2015-09-18 09:23 | 編集
モフモフおしりがタマランわい!
マイマイのおしりから目が離せなかったわw

お金持ちの人がポイポイしてるのに期待!
探索カンストせねば!
Posted by うらら at 2015-09-18 10:26 | 編集
うちだーのさんへ

だーのさんが着たらでぶっちょで可愛いかも~~ナデナデしてあげたいくらいに(^.^)

Posted by 麻衣 at 2015-09-18 15:50 | 編集
うらちゃんへ

うん、見た瞬間これはいいと思い本屋へダッシュしたよ~
あとはバザーで恐らく売りが出ると思うので、それを狙ってゲットだね(^.^)

探索はうちにプロがいるから一緒にリスボンで探索~~
Posted by 麻衣 at 2015-09-18 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する