♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


花火大会♪
2015-09-24 04:33

9月22日にロンドンで花火大会が開催されて、見に行ってきた(#^.^#)
花火ロットもフレンドさんのバザーから1000発分購入してあたしも打ち上げて見ようかと思った♪
やっぱ凄いたくさんの人で、PS3のあたしは、もうかなり重くてこれはやばい~と思いながら洋上出て見て打ち上げようと思ったら、
まだ昼間だったので、夜まで待ち、そして、夜になるとカススロに入れてたロットを連打~~

花火

でも打ち上げてもあたしの花火は重くて表示されなかったけど、他の方が打ち上げてるのを見て綺麗だな~って思った(#^.^#)
花火大会はリアルでも大好きで今年も浴衣着て、何度か見に行ったね♪

あたしは大航海してこんな大きな花火大会は初めての経験だったね(#^.^#) 主催者さん、いい思い出できました。有難うございます(#^.^#)

そして花火大会が終わり、ロンドン王宮前で記念撮影♪

商会メンバー

商会メールを送り、会長を始め、何人かの商会メンバーさんも参加してくれた(#^.^#)
会長、あたし、商会メンバーさんと砲撃スキル上げやってたんだけど、時間になり、一時中断(#^.^#)
みんなで花火を見る事に♪

花火大会

最後は主催者さんの挨拶をもって解散。この画像はまだ一部でもっと沢山の人達がいたね(#^.^#)
こんなに沢山の人達が集まるって事は滅多にないね♪
また次も楽しみに待ってます(#^.^#)


↓ 良かったら押して下さいね♪











コメント
すっごいカクカクだったわーw
よくps3でもったねw^-^;

これだけあげれたら
淀川の花火を越しましたね!

Posted by うちだーの at 2015-09-24 14:52 | 編集
おおー
商会の方も来てくれたのですか、ありがとう!
準備でてんてこ舞いで挨拶もできずすいませんでした

私は軽く燃え尽き症候群にかかっております^^;
もし次回あれば麻衣さんも運営側でぜひにw
Posted by 黒猫ごん at 2015-09-24 15:32 | 編集
商会の皆さんに声掛け&参加していただいてありがとうございました♪

花火大会、とっても華やかで楽しかったですね(*´艸`)
わたしもDOLの花火でこんな大規模なものは初めてだったので、とっても良い思い出になりました★

またイベント等でご一緒できるといいですね~♪

Posted by らび at 2015-09-24 19:41 | 編集
花火大会へのご来場、ありがとうございました!!

桁違いの規模になってしまいPS3ではキツかったようで・・・なんかすんません(; ̄ェ ̄)
しかしまぁ、楽しんでもらえたようなので一先ず安心でございます!!

また何かやる際には是非お越しくださいませ(U ^ω^ )わんわんお!
Posted by カールデーニッツ at 2015-09-24 22:29 | 編集
(/ω・\)チラッ♪運営におりましたひなたと申します♪

花火大会ご参加ありがとうございました♪楽しんでいただけたようでよかったです(。・∀・。)ホッ-3

重かったですよねぇ、ほんと(;´Д`)私パソコンなのにものすごいきつかったんで、PSプレイヤーさん大変だろうなぁと思っておりました。次回(4年後?w)はそのあたり改良されていることを祈って(*>人<*)☆彡

Posted by ひなた at 2015-09-25 01:17 | 編集
乙でした~!
当日、麻衣さんにしては(?)動きがあれだな~と思っていたら、やっぱりPS3劇オモ症状だったんですね。
自分も海上にはいったんPS3で出たんですけど(リビングのTVで家族に見せようとかと)、あまりにカクってたのでやめてしまいましたw
PS4だとどうなんでしょうねえ。
ちょっと興味わいちゃいましたよ^^;
Posted by パパチチ at 2015-09-25 06:31 | 編集
うちだーのさんへ

PS3何度かフリーズしちゃいました((+_+))やっぱ処理速度が弱いですからね(・.・;)

淀川花火大会知ってるんですね(#^.^#) 家から近いので見に行ってます(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-09-26 02:13 | 編集
黒猫ごんさんへ

はい、商会メールで連絡したら何人か来てくれましたね(^_^)v
ごんさん、見かけましたが忙しそうにしてたので、声かけなかったです(#^.^#)
そうですね~次は運営側で経験して見るのも面白そうですね♪
Posted by 麻衣 at 2015-09-26 02:16 | 編集
らびさんへ

お~~ラビさんも初めてだったんですね(#^.^#)凄い人数でロンドンバザーより人いたかもですね♪
そうですね~またイベントで一緒になったら宜しくです(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2015-09-26 02:18 | 編集
カールデーニッツさんへ

こんな大規模なイベント主催で大変でしたけど、みんな楽しんでくれたと思います(#^.^#) あたしも凄くいい思い出ができました。有難うございました。そしてお疲れ様でした♪
Posted by 麻衣 at 2015-09-26 02:21 | 編集
ひなたさんへ

はい、凄くいいイベント楽しかったです♪有難うございました。
PCでもやっぱきつかったんですね~まあ凄い沢山の人達が集まってくれたし(#^.^#)
次は4年後ですか~まだあたしが現役だったらまた参加させて頂きます♪ 最後にお疲れ様でした。
Posted by 麻衣 at 2015-09-26 02:26 | 編集
パパチチさんへ

街でパパチチさん見かけましたけど、こっちはカクカクだったので、見失いましたね~
でも洋上では4キャラ引き連れて花火打ち上げました(^_^)v
PS4もフリーズするって話出てましたね。
Posted by 麻衣 at 2015-09-26 02:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
