♡ マイマイの大航海日記 ♡

アプデ情報♪
2015-09-29 15:59

10月6日(火)のアプデで新たなクエや機能が追加されるね。

アップ1

クエスト追加はまた発見物が増えるって事だね~あたしは冒険しないから関係ないんだけど、発見物集めてる方はまた楽しみが増えるってことだね(#^.^#)

アップ2

料理レシピが新たに追加されるみたいだけど、何気に(たらこ)が人気あったみたいだけど、またどんなのが出るか楽しみだね♪

アップ3

身体言語が緩和されるみたいだね。これは初心者の方には嬉しい事。初期の職業で覚えれるって事だね(#^.^#)初期で覚えれるから、身体言語取り忘れた~~って事が少なくなるかな(#^.^#)

アップ4

副官に天文学追加って事は船長の秘伝書で追加って事なんかな~~

アップ5

プライベートファームの産出量を調整って事は増えるのかな~変性錬金で色鉱石を大量に使うから、是非増量して欲しいね~
あとどんなのが追加されるか楽しみってとこかな(#^.^#)

あと第3回、身なりの紳士から航海者お守り№2が貰えるのでみなさん、取り忘れのないように(^_-)-☆

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
ふむふむ。
クエスト追加は嬉しいけど、まったく消化が追いつかないですね。後10年は遊べる気がしてきたwww
Posted by パパチチ at 2015-09-29 21:48 | 編集
ほほ~料理の新レシピにかぼちゃのポタージュ!
クレーのグランプリを知らないうちにとったらしい鹿のソテーも同時に公開なんでしょうか…
新レシピ楽しみですね。
Posted by クレー・パオロ at 2015-09-30 10:01 | 編集
パパチチさんへ

あたしは消化どころか増えていく一方ですね~~自分が目指す目標がなかったらクエしないので(・.・;)
まあこのゲームは色々あるので、まだまだ遊べそうですね♪

Posted by 麻衣 at 2015-09-30 17:59 | 編集
クレー・パオロさんへ

お久しぶりです(#^.^#)見てるだけでお腹がすいてきます~そうですね、新レシピ楽しみです♪

Posted by 麻衣 at 2015-09-30 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する