fc2ブログ

♡ マイマイの大航海日記 ♡

パルチザン ゲット♪
2015-10-05 06:15

パルチザンのメモリアル (激戦の果ての栄光)をフレンドのシンザンさんと一緒にやることになって、海域調査から頑張ったね(#^.^#)
あたし、目的がないと海域調査や冒険クエはしないんだけど、こうやって目的があればちゃんとやることに(^_-)-☆
メモリアルは全部で7種類あるね。

① シャツ&デニムパンツ
② 白毛ボイヤル
③ リーガル・ブーツ
④ レース編み手袋
⑤ スカッターガン
⑥ リボルバーライフル
⑦ スターサファイアの耳飾り

場所はカリブ、アラスカ、北極になるね。
砲撃が痛いって情報があったので、今回はゴールデンハインドじゃなく、砲撃上げ用で新たに造った、ソレイユ・ロワイヤルでやった(#^.^#)

何も付けてない状態
ソレイユ

砲撃上げの時は専門スキルで集中装填付けてたけど、今回はレアハントって事で排水ポンプにした(#^.^#)
スキルは耐砲撃装甲、強化砲門。 船の強化は適当に造ったから、強化数値は今回載せません(#^.^#)
砲撃上げ用で造った船だからもう使わないと思ったけどここでも役に立ったね♪

やっぱ情報通り砲撃は痛かったね~それに、レア艦隊がなかなか湧かない事がしばしばあったんだけど、これには参ったね~でもレア艦隊が出たらあっさり取れるね(#^.^#) 収奪錬成もしたし、それに新たな武器で行った事が良かったかな(#^.^#) 

変性錬金で作れる新たな収奪武器は2種類あるんだけど、 アトロミトスEXとサンクトゥスEXだね。
あたしはサンクトゥスEXを作ったよ。サンクトゥスEXはアトロミトスEXより攻撃力低く、おまけに回避ブーストあるからね♪

サンクトゥス

収奪説明

シンザンさんと時間が合う時に一緒にやって、そして、カリブ~~北極~~とか行きながら1つ1つ頑張って取っていってようやくメモリアル完成(#^.^#)

パルチザンメモリアル

メモリアル完成したから、早速二人でヴェラクルスまで行きパルチザンをゲット♪

パルチザン説明

パルチザンは攻撃力も高く、それに防御力が付いてるのがいいとこだね。これで変性錬金で防御力も上げれるしね(^_^)v

二人ともゲットしたら、早速装備~~そして決闘!

パルチザン決闘

まあ二人とも本気を出さすチャンバラゴッコって感じに♪

そして記念撮影

パルチザン撮影

なんか凄くでかい槍だね(#^.^#) これは目立ちそうだね♪麻衣は今回はおまけって事で(^.^)
前から欲しかったパルチザンやっと手に入って凄く嬉しかったな♪
シンザンさん、お疲れ様(^_-)-☆
そして、また落ち着いたら変性強化しないと(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪






スポンサーサイト




コメント
わあ!ゲットおめでとう~!^^

パルチザン長くていいなーw
こうなると今度は強化ですね~w
Posted by うちだーの at 2015-10-05 09:20 | 編集
夢の中でも海域調査してた・・・

長い事おつかれさまです^^さー変態錬金のスタートです!


Posted by シンザン at 2015-10-05 16:14 | 編集
うちだーのさんへ

有難うです(^.^)
そうですね~変性錬金でまず+31まで上げてあとは鍛錬具を突っ込みたいと思ってます(^.^)

Posted by 麻衣 at 2015-10-05 19:09 | 編集
シンザンさんへ

シンザンさんも普段海域調査してなかったから、今回は嫌と言うほどやったね~
全部調査やってる人って凄いな~

また鬼の貴重書作りしないとだ~~とり10万個程作っておくか~
シンザンさん、お疲れ様♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-05 19:12 | 編集
またすごいのとりましたね~おめでとうございます~w
それでいじめちゃだめですよ~w
とりあえず逃げとくね!|彡 サッ!
Posted by ゴロ大王R at 2015-10-05 19:23 | 編集
ゴロ大王Rさんへ

有難う~(^.^)
これをフル強化してゴロゴロと勝負だ~~逃がさんぞ!

Posted by 麻衣 at 2015-10-05 20:44 | 編集
(*´艸`)おめでとうございます!
(`・ω・´)これが例のチーズみたいな名前の槍ですね

ヾ(*´∀`*)ノぱるめざん!
Posted by Iuris at 2015-10-06 12:46 | 編集
シンザンさん、
相変わらず
クマの手足なんだねw

パルメザンおめでとうございます

Posted by さくら at 2015-10-06 13:17 | 編集
Iurisさんへ

有難う(#^.^#)
チーズ(・.・;)パルメザンはまだ食べたことないけど、美味しいんかな~

Posted by 麻衣 at 2015-10-06 16:47 | 編集
さくらさんへ

有難うです(^.^)
シンザンさん、顔以外は熊ですね(#^.^#) いっそう顔も熊に~~
さくらさんまで、パルメザン(・.・;)
Posted by 麻衣 at 2015-10-06 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する