♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


航行速度上昇♪
2015-10-06 20:35

本日、2回目の更新になります(#^.^#)

今日のアプデで特性開花が何個か追加されたけど、あたしが一番気になってたのを紹介するね(#^.^#)

沈没船で取れる、ディバインダーが特性開花したら、 ディバイダーEXになり、 航行速度上昇R5が追加される(^_^)v

ディバインダー

種類は持物装備になるんだけど、ただ残念な事に耐久が少ないってのが、痛いとこだね、名匠の鍛冶道具は使えなかったし。

でも、航行速度上昇は魅力あるので、早速変性錬金で(^_^)v

特性開花 材料

材料はオレイカルコス1 魔術の刻印10 沈没船の断片地図30が最低条件だね。もうちょい、材料量増やして、成功率上げてもいいね(#^.^#)
そして、特性開花~~

変性成功

見事に成功!

ディバインダーR5説明

航行速度上昇R5ってどれくらいの効果があるんだろう~って街を出て試してみた。

まず装備なし

速度10前

そして、装備した状態

速度10後

装備前と装備後では10%速度が違ったね(#^.^#)
10%はでかいな~でも頻繁に手に入るアイテムじゃないから、いざって言う時の為に使うか、サルベージする人で予備いっぱいある人はどんどん使えるかな~

他にも気になる特性開花あったけど、今回は航行速度上昇R5の紹介で(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪








 

コメント
( °д°)でばいんだーって
コレのことだったんですね

いままで捨ててた…
( ´・ω・`)これ使えたのかぁ
Posted by Iuris at 2015-10-06 20:43 | 編集
Iurisさんへ

うん、あたしも捨てたかな(・.・;) また色々、開花されてるから、錬金術も頑張ってあげないとね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-10-06 21:28 | 編集
情報ありがとうございます^^

ディバインダー、普通は捨てるよね
耐久15ですし、しかも名匠の鍛冶道具使えない!
厳しいな~

断片が沈没船以外の使い道あるんなんで、これ面白いですねw
Posted by Witty@Eos at 2015-10-07 09:47 | 編集
これいいですねー♪^0^
さらに快適な航海になりそーw

前は捨て値だったのにいまは暴騰してそうw
Posted by うちだーの at 2015-10-07 11:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-10-07 23:41 | 編集
Wittyさんへ

そうですね~ディバインダーは前までなら即捨てますけど、今じゃ高額な取引してますね~リスでは恐ろしい額が・・・
回復できなかったら使い捨てってのも考え物ですね。

普段サルベージあまりしないので、断片余ってたから、こんな強化で使えるとは(#^.^#)
でも、またサルベージしてディバインダー手に入れようか迷ってるとこですね。
Posted by 麻衣 at 2015-10-08 01:53 | 編集
うちだーのさんへ

そうですね~10%はでかいですね~今じゃ買ったら凄い値段が・・・でも逆に手に入って変性強化しなくて使わなかったら儲けモノですね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-10-08 01:56 | 編集
匿名さんへ

分かりました。リアル優先ですので、また落ち着いたら戻って来て下さいね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-10-08 01:57 | 編集
でぃばいんだー提供したものですw
錬金凄いな・・・サルベージしまくろうw
Posted by 秘密兵器ごろ大王 at 2015-10-11 23:27 | 編集
ゴロやんへ

ディバインダー出たら、またあたしが貰ってあげるからね(#^.^#)有り難く思いなさい♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-13 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
