♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


3キャラ目のアデプト♪
2015-10-13 19:26

錬金修行もちょっとサボり気味で昨日、今日とやっと腰を上げ修行再開したね。
近場でやりたかったので、ジョンディーの錬金術の進化でずっとやってたね~~
貴重書はもう何十万個って作ったかな(・.・;)麻衣は錬金術R16カンストして、メモリアルアルバムの錬金術の禁書は取得済み。
艦隊共有できないから、残りの3キャラも取りたいと思い、頑張ってやってたかな(#^.^#)
先に、真唯を錬金術13アデプト達成で3キャラ目の真愛も今日やっとR13でアデプト称号ゲット♪

真唯 アデプト

真愛 アデプト

取りあえず、錬金術の実験成功率アップできたので、メモリアルをやろうかと思ってる。
またこれからも大変だけど、頑張るかな(^_^)v

海事キャラのMaiは錬金術上げするか、殿オンラインで南蛮交換R10の武器取るか思考中。武器の方も材料の旗がないから結構時間かかると思うしね~

あとMaiの漕ぎがやっと錬成R11に到達。でもカンストまではまだまだ先になりそうだけど、また引き続き漕ぎまくるとするかな(^_^)v

そして、本日公式から発表されたけど、20日からハロウィンのイベントが開催されるね(#^.^#)

詳しくはこちら→Jack's Halloween!!

なんか特別な力を秘めた装備品が貰えるんだけど、どんなのか楽しみだね♪
20日からはまたイベント頑張るとするかな(^_-)-☆

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
ヾ(*´∀`*)ノおめでとうございます!!

何人もカンストさせて凄いです…

(*´艸`)ハロウィン楽しみですね
Posted by Iuris at 2015-10-13 20:13 | 編集
(; ・`д・´)カンストって・・化け物か!w
そして、こそこそ活動中w
Posted by 最近飛べることを知ったゴロ大王 at 2015-10-13 20:52 | 編集
さらっと恐ろしいプレイをこなしてますねwΣ(゜Д゜)

錬金術13を三人目お疲れ様でした🎵(*≧∀≦*)
Posted by うちだーの at 2015-10-13 22:10 | 編集
Iurisさんへ

有難う(#^.^#)
でも錬金術はR16でカンストやねん(#^.^#)R16は麻衣だけ(^.^)
R13でアデプト称号取れるからね♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-13 23:38 | 編集
ゴロやんへ

R13はカンストじゃないよ~~
なにこそこそしてるねん~早くインしないといじめるぞ~
Posted by 麻衣 at 2015-10-13 23:40 | 編集
うちだーのさんへ

有難うです(#^.^#)
やっぱ錬金術はきついですね~~もう貴重書見るのも嫌なくらいですが、まだまだ貴重書とはおつきあいがありそうです(・.・;)
Posted by 麻衣 at 2015-10-14 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
