♡ マイマイの大航海日記 ♡

3キャラ錬金メモリアル完成♪
2015-10-14 18:22

昨日、真愛と真唯のアデプト達成書いたけど、1日かからずに2キャラとも錬金術実験の成果№1を完成させる事ができた(^_^)v
まず最初に難易度高いアデプトロープとアデプトビレッタをやることにしたんだけど、称号のアデプトにしても成功率はバラバラって感じかな~~真愛の方は20回くらいで完成したけど、真唯の方は150回目で完成とか、なんか極端な成功率だった。2キャラとも条件は同じにしたんだけどね。
まあ、この二つが完成したら、あとは水の流れる如くスイスイと完成させたね(^_^)v
2キャラ分だから材料も多くなるけど、普段錬金やってるから、色々とアイテムはあったから楽だったね(#^.^#)

そしてメモリアル完成させて、アムステルダムのエラスムスさん家へ行きゲット~~~♪

3キャラ装備させたらこんな感じ

3 禁書ゲット

あとはMaiの方だけど、錬金上げさすがに飽きたので殿オンやってみようかな~~こっちの装備は禁書よりランク低いけど、十分な交換率あると思うし(#^.^#)

生産上げはひとまずこれでいいかな~~でもあたしの事やから、またやるかもだけど(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
禁書を3キャラでっヒエー!
こうみると、禁書は普通に背負ってもお洒落だぁ^^

おめでとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ
Posted by YuKI at 2015-10-14 18:40 | 編集
YuKIさんへ

有難うです(#^.^#)
普通なら1つ取ったら十分ですが、やっぱ4アカだとトレードするのがめんどいですからね((+_+))
頑張ってゲットしました♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-14 23:56 | 編集
三つもすごいね@@
私もこれから一個目目指して頑張る!
Posted by パル at 2015-10-15 18:59 | 編集
パルちゃんへ

アデプトローブ&ビレッタが苦戦するかもしれないけど、頑張ってゲットしてね♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-15 23:49 | 編集
うっは~w
圧巻ですね!!Σ( ̄□ ̄;)
私もやらなくちゃ~~~( ̄▽ ̄;)
Posted by うちだーの at 2015-10-16 07:59 | 編集
3キャラも!すごーーいヾ(*・Д・*)ノ!!!
おめでとうございます♪

私もやらなくちゃ~~~(*ノωノ)w
Posted by らび at 2015-10-16 10:01 | 編集
うちだーのさんへ

禁書を取れば南蛮が凄く楽になりますよ♪
頑張って下さいね♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-18 11:10 | 編集
らびさんへ

1つは是非欲しいとこですね(#^.^#)錬金術上げ頑張った今までの成果を試すのにもいいですね♪
頑張って下さいね♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-18 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する