♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


鉄人倭刀の特性開花♪
2015-10-16 22:33

鉄人倭刀の特性開花をやろうと思い、材料の鄭軍軍旗を手に入れようとひたすら、台湾で殿オンラインやったね~~ストックアイテムだから1つあればあとは増やせれるんだけど、その1つが手元になかったから、それをまず貰うのに苦労して2日に分けてかなりの時間がかかってしまったね~
そして、やっと鄭軍軍旗を手に入れて80個くらいにして南蛮してロンドンに帰った(#^.^#)

ロンドンに戻り変性錬金で鉄人倭刀を開花(#^.^#)

鉄人変性材料

材料はオレイカルコス1 魔術の刻印10 鄭軍軍旗10だね

鉄人変性前

秘術の設定はしないでそのままでやったね(#^.^#)

変性成功

みごと1回で成功♪失敗したら痛いな~~って思ってたけど、1回でできてよかった(#^.^#)
材料も節約できたので、2個目も作ろうと思い、2個目も1回で成功♪1個は予備に置いておこう(#^.^#)

鉄人説明

装備効果は

鉄人南蛮説明

禁書と比べたらランクは劣るけど、まあR10でもなかなかいいみたいなので(#^.^#)

これで禁書3個  鉄人倭刀EX2個で南蛮も早くて楽になるかな(^_^)v 1つだと、いちいちトレードしないとだったので、そこで時間が経ってしまうのが嫌だったしね~
なんとか目標にしてたのが達成できたのが良かったと同時にやりきった~って感じになって、またやる気モード0にならないかが心配だね。今のとこはまだ目標は立ててないしね~
まあとりあえず南蛮頑張るか(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪







スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
