♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


アプデ情報♪
2015-10-20 14:47

今日のアプデで気になる事を書こうかと

まず1番気になったのが

アプデ共有

PS3は共有倉庫、貸金庫、船内金庫を開ける度にフリーズして、運営に散々不具合出したんだけど、これで改善されたのかな~まだ試してないからなんとも言えないけどね。あと洋上でもフリーズしてジャワ海なんか頻繁にフリーズするね。提督がフリーズしちゃったら、残りのキャラはバラバラになっちゃって、PKいたら、餌食になっちゃうね。
共有倉庫、船内倉庫はお金払ってるんだから、完璧に改善してくれないと困る。凄くストレス貯まっちゃうね((+_+))
公式ではお詫びの一言もなかったね。

そして次が 冒険応援キャンペーンを実施!

冒険応援

1 沈没船引上げを応援!
新たに追加された、ウィダ号 ゴッド岬 ☆9 視認R6 座標13233・2798 を引き上げたいとこだね(#^.^#)あたしはブログにも載せたけど、巡航ハイクリをサルベージ用で造ったんだけど、実はまだ1回も使ってないねん((+_+))このキャンペーン中にでも1度は引上げて見ようかな♪

2 運河・定期船の利用を応援!
時間が半分になるのは有り難い事だね♪南蛮行くにも速くなると思うし(#^.^#)ただし、商会定期船、トレンド船は今まで通りだね。

3 委任航行を応援!
委任で操舵&漕ぎ上げしてるのには有り難いね(#^.^#)他にも委任は用事しながらとか放置できるし、便利な機能♪

他にもハロウィンイベント、90日間チケット等追加されたね(#^.^#)

あとwikiが見れない状態が頻繁にあるのは不便だね。早く安定してくれたらいいんだけどね。

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
やっとフリーズから開放!
良かったですねー🎵(*≧∀≦*)

運営さんも、
もっと早くやればええのにw
Posted by うちだーの at 2015-10-20 20:28 | 編集
うちだーのさんへ

う~~ん、まだ完璧にとはいかないかもですね、セビで試したら1度フリーズしちゃいました。あと洋上は今回は改善されてないかもですし((+_+))
Posted by 麻衣 at 2015-10-20 22:13 | 編集
ご無沙汰しております~
WIKIなんですが、もうご存知かもですが解決策をマージュさんが書いてくださってますよ。

http://magedol.blog.so-net.ne.jp/2015-10-20

サイトの問題じゃなくてPC側の問題みたいですね。
でもセキュリティ上の問題の方が怖いですけどね~
Posted by クレー・パオロ at 2015-10-24 01:33 | 編集
クレー・パオロさんへ

WIKI見れなくて不便ですけど、今は複製のを見てますね(#^.^#)
でも早くホンチャンのWIKI復活してくれたら助かりますね。
Posted by 麻衣 at 2015-10-28 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
