♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


新キャラ♪
2014-08-20 18:04

パッケ買って余ってたから、もう1キャラ作ったよ~~いつ消えるか分かんないけど、4アカ目のキャラ 真唯です♪

真唯

今は街発見に全力出してるねん。カリブまで行けるようになって、これから中南米東岸の勅命クエやろうかなって(#^.^#)
船は倉庫+25の商用大型キャラック(#^.^#) まだ副官船はできないんだけどね~~これからどう育てるか悩むね~~
サンクト発見するには、学校を中級卒業までしないといけないんだね~~
まあ、シスコとサンクトは後回しにするかな~~

今日はね、リスでシャウトして、やっと特製トルコ服縫製法のレシピをゲットできたよ♪

トルコ服

オダリスクドレスとかレイスコートとか作れるようになった(#^.^#)これ1着で変装度60あるからイスタンにブールに入れるようになるね(^_^)v 真愛が縫製カンストしたから作らせようかな♪

商会員、フレの方で欲しい方いましたら。言ってくださいね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
