♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


虹帆ゲット♪
2015-10-23 16:52

ハロウィンイベントが開催されてるけど、毎日やるようにはしててロットばっかだったけど、特殊帆塗料その11を貰えた(#^.^#)
ずっと前にもイベントで貰えたんだけど、あの時はやってなかったね~

虹塗料

イベントはクイズが難しいのが出てきて、ちょくちょく間違ったりしてたけど・・・
でもゲットしたけど、塗料使って、またトレードや倉庫とかに入れたら、また紋章色が元に戻ってしまうのが痛いとこだね。要望出してるけど、なかなか改善してくれないね。

ナポに使ってみたらこんな感じだった

虹ナポ

もう少し手元に余裕がなかったら使えないかな~~取りあえずは今の帆色でやっておこうかな。

↓ 良かったら押して下さいね♪





スポンサーサイト

コメント
虹の帆、カラフルでとっても可愛いですよね♪
私ももらえて嬉しかったです(*´∀`*)
赤いナポリタンにも良い感じですね♪
Posted by らび at 2015-10-23 19:18 | 編集
虹帆は赤船体には似合わないとと違うかな~って思ったけど、意外とお似合いでした(^_-)-☆
数集まったら付けて見ようかな~
Posted by 麻衣 at 2015-10-24 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
