♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


ウィダ号発見♪
2015-10-24 22:33

久しぶりにサルベージをやって、キャンペーンかもしれないけど、意外にあっさりと出たかな(#^.^#)

ウィダ号場所

サルベージ用の巡航ハイクリも今日初めて使って、スキルも万全だから楽にいけたね(#^.^#)

そして引き上げて曳航♪

ウィダ号曳航

思ってたよりずっと小さな船だったね(#^.^#)
このままロンドンまで曳航♪

そして中へ入り探索

サルベ帽子発見

前から欲しかった帽子が手に入った♪

能力はこんな感じ

サルベ帽子説明

そして宝箱開けて最後にウィダ号発見!

ウィダ号発見

最後に街でサルベージャバイコルヌを装備してみた♪

Mai装備1

いい感じだな~~しばらくはこのままでいよう(^_-)-☆
さて、もうちょいサルベージ頑張るかな(^_^)v

良かったら押して下さいね♪








コメント
(`・ω・´)おめでとうございます!

(*´艸`)すごく鮮やかで綺麗な帽子ですね
Posted by Iuris at 2015-10-24 22:38 | 編集
おwなんか服とあってるね~

がんばですよ~
Posted by シンザン at 2015-10-24 23:03 | 編集
Iurisさんへ

有難う(#^.^#)
うん、結構お気に入りになっちゃったね♪
ゆーちゃんもいずれはサルベージすると思うけど、やるときはまた相談のるね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-10-25 17:48 | 編集
シンザンさんへ

うん(#^.^#)有難う~

やっぱ戦闘キャラには上下お似合いだと(#^.^#)
今、夢中になってサルベージやりまくってる♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-25 17:51 | 編集
おお~かっこいい帽子ですね!
☆Mai☆さんのイメージにもピッタリですね。

この帽子はぜひとも欲しいけど、引き上げ数的にこのクラスの沈没船はまだでないでしょうね…
いつかサルベージのコツを教えてください。

Posted by クレー・パオロ at 2015-10-26 09:53 | 編集
クレー・パオロさんへ

有難うです(#^.^#)
あたしは累積35くらいで引き揚げましたね(#^.^#)
今は沈没船キャンペーンなのでチャンスかもしれません♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-26 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
