♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


生産錬成はお得♪
2015-10-26 15:01

工芸、鋳造、縫製等錬成をしたら材料が節約になることはみなさんも知ってますね(#^.^#)
その材料節約が高価な物だと大変お得に♪
この前もやって得しちゃったんだけど、今日も各国木製装材を作ったんだけど、材料は特殊船塗料2 チーク装材1 専用艦建造許可証3が必要なんだけど、工芸錬成してたので、材料は特殊船塗料1 チーク装材1 専用艦建造許可証2でいけたね♪
(最初の生産には特殊船塗料2 チーク装材1 専用艦建造許可証3 必要 運がよければ、材料節約できます。)

公用装材作るにも、こんな感じでいけたよ♪ でもこれも運次第かな~~材料が節約になったらラッキーって感じだね(^_^)v
あとはアジアの船造るのに、東アジア造船技法書とかも節約になったね(^_^)v
頑張って錬成して良かったと思う♪
みなさんもまだ錬成してなかったらしてみてはいかがでしょうか(#^.^#)

あとハロウィンイベントの方では恐らく20回目だと思うけど、プレミアムロットが出たね(^_-)-☆
集めてまとめて開けてみようかな♪

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
えー!めっちゃお得じゃないですかー!@0@

知らなかったww

いつも情報ありがとー!^^
Posted by うちだーの at 2015-10-26 17:25 | 編集
うちだーのさんへ

はい、特殊船塗料の節約は大きいですね(#^.^#)
お役に立てて貰ったら嬉しいです♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-26 22:27 | 編集
スキル練成するとそんなに節約できちゃうんだっΣ(゚д゚*)
材料も高級品だとすごーくお得で良いですね(*ノωノ)

イベント、やっぱりプレミアムロット貰えたのですね(*´¬`*)♪
わたしもまたミニゲームやってこなきゃ~.。o○
Posted by らび at 2015-10-27 01:53 | 編集
らびさんへ

そうですね~特殊船塗料は買ったら高いですし、節約になったら凄くラッキーですね(^_^)v

あたしはクイズとかダイスが上手くいかなかった時があったので、とり2キャラはプレミアムロット取りました(^_^)
らびさんも頑張って下さいね♪
Posted by 麻衣 at 2015-10-27 14:52 | 編集
初めまして☆ 

工芸を錬成して 各国木製装材を作成
 試みたんですが 材料の特殊船塗料1 チーク装材1
  専用艦建造許可証2で 作るレシピがわかりません

 1つのキャラで作成を行う場合のみ可能なの?
助言下さいませ (o*。_。)oペコッ
 

Posted by eilleen at 2015-11-07 15:35 | 編集
eilleenさんへ

初めまして(#^.^#)
まず最初は必要材料の特殊船塗料2 チーク装材1 専用艦建造許可証3が必要です。
そして、工芸R18 造船R18のキャラを用意して頂いて、生産すれば、運が良かったら、材料が節約できます。あと工芸キャラは本拠地の投資も必要ですね。
頑張って下さいね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-11-07 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
