♡ マイマイの大航海日記 ♡

造船依頼♪
2015-10-27 19:58

今回はフレンドのクレー・パオロさん ブロガーの方であたしのリンクにも貼ってます(#^.^#) 
服の事はなんなりとお任せあれ!クレー呉服店の営業艦礼
クレーさんからイングランド木製の商用ロングスクーナーの依頼が来て、ちょっと時間かかっちゃったけど、本日完成した♪
クレーさんは休止してたみたいだけど、復活してくれて、また大航海に♪ 

船はこんな感じに仕上げたよ (何も付けてない状態)

イング 商ロン1

イング 商ロン2

あたし、ちょっとアイドリング状態になってるから、造船も時間がかかっちゃうね~依頼されてから1週間はかかったかな~
まあこうして無事に船をお渡しできて良かったと思う(^_-)-☆

強化の方は移動重視って事で、シップリビルドは加速強化1・2を付けたね。
あと、大ストームセイルがあればいい船にできるって事で大ストを2つ用意してもらった(#^.^#)
あとペナルティー減量までは材料的にしんどかったので、提督居室で下げるとこまで下げたね(#^.^#)
スキルの方はよく使う、急加速、副官室、高層見張り台の3つ。
旋回も補助帆付けるから高めにしたね。もう少し欲しかったけど、これでも十分だと思う♪

大航海5

大航海6


そしてロンドンの街で一緒に2ショット画像を(#^.^#)

2ショット

クレーさんは普段、着物を着てる方なんだけど、今回はかっこいい服装に(#^.^#)
キャプテンクレーみたいな♪
こんな服装のクレーさん初めて見たので、結構印象的に残ったね~
復活してまたこれからも頑張って下さいね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪








スポンサーサイト

コメント
惚れ惚れするで出来ですね!( 〃▽〃)

イングランド木製惣菜ってどうやって作るのでしょうか?

その頃に出たのって休止してた時のだからわかんないですよw(((^_^;)
Posted by うちだーの at 2015-10-27 20:35 | 編集
うちだーのさんへ

はい、初めて作る装材ですが、いい感じですね(#^.^#)

作り方は場所はロンドンで工芸R18と造船R18のキャラを用意してもらって、工芸R18のキャラはロンドン投資済みにして、工芸R18のキャラで船大工に特殊船塗料2 チーク装材1 専用艦建造許可証3で作れます(#^.^#)
2キャラ用意してもらって艦隊組んだらいけますね(^_^)v
前の記事にも書きましたが、工芸錬成してるキャラでやるとお得になるかもです♪
頑張って作って下さいね(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2015-10-28 00:00 | 編集
さっそく掲載ありがとうございますW
この船すごくシャープな感じでかっこいいですし、乗り心地は言うまでもなく快適です!!夢の船ができましたw

ってこの装材こんなに作るのが大変だったんですね。@@
これ造るだけでも相当な前準備がいりますね。
本当にありがとうございました。

2ショットもw
Maiさんのサルべージャバイコルヌから始まったことでしたけど、あまりに気に入ってまだ着てますw
でもそろそろ着物に戻らないとw クレーには職業縛りが…w
Posted by クレー・パオロ at 2015-10-28 09:45 | 編集
クレー・パオロさんへ

気に入ってもらえて嬉しいです♪予算内でできるだけの事はしました(^_^)v商用ロングスクーナーは商船の速度はトップクラスなので、これからの航海も楽になるかと思います(^.^)

サルベージャバイコルヌはかっこいいですね(^.^)
あたしもお気に入りで戦闘キャラのMaiに装備させてます♪

よし、では着物を着てバイコルヌ装備~~ですね(^^♪



Posted by 麻衣 at 2015-10-28 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する