♡ マイマイの大航海日記 ♡

ハロウィンイベント2♪
2015-10-28 15:40

今日からまた続きのイベントが再開されたね(#^.^#)
前はカボチャの頭を貰ったんだけど、その続きからだね。

まずはロンドン酒場前の墓守に話しかけて、前の続きスタート

酒場前


そして、説明を聞いて、お化けジャックとダイス勝負する事になり、次の移動はブリテン島北へ移動
位置は赤○印のとこだね(#^.^#)

ブリテン北

そしてすぐに見つかると思ったら、なかなか見つからず奥地まで行ったね~(詳しい場所はみなさん考えて下さいね)
見つけたらお化けジャックと話しかけてダイス勝負!

お化けジャック

今度のダイス勝負は引き分けだったらまたやり直しになるね。

そしてダイスに勝ったらまたロンドン酒場前にいる墓守に話しかけたら

魔法服ゲット

魔法使いの服ゲット♪今回はピンクだね(#^.^#)
能力はこんな感じ

魔法服能力

装備効果はこんな感じ

追加能力説明

簡単に手に入ったから能力はそんなによくなかったね~期待してたんだけど、残念だけど、まあ仕方がないかな(#^.^#)

折角もらったので装備してみた(#^.^#)

魔法服装備

思ったほど悪くなかった~ピンクだから可愛いね(#^.^#)
みなさんも頑張ってゲットして下さいね♪

最後に前の記事のクレー・パオロさんに造ってあげた商用ロングスクーナーの画像を追加したからまた見て下さいね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪











スポンサーサイト

コメント
(*´艸`)魔法使いの服って
オパーイの所がセクシーですよねw

( °ω°)効果なんて付いてたのかぁ
Posted by Iuris at 2015-10-29 19:12 | 編集
Iurisさんへ

うんうん、なかなかセクシーだね(#^.^#) ピンク系は可愛いしね。

うん、効果付いてるけど、あたしは使わないかな~
Posted by 麻衣 at 2015-10-30 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する