♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


サルベージ♪
2015-10-29 15:41

今回のアプデで本格的にサルベージをやってる(#^.^#)
船は前にも言ったけど巡航ハイクリッパーでずっとやってるね♪ 速いから移動が楽だね♪

累積引上げ数はやっと68になり、シップレックまでもう少し~って感じ(#^.^#)
あたしの狙いはドック増設依頼書となめし革の道具袋だね。

そしてやっと、ドックが出る沈没船を引き上げる事ができた(^_^)v

王室船

この沈没船はカリブと紅海に出るみたいだけど、キャンペーンで何隻か引き上げたんだけど

今日、引き上げたのを潜って見ると

大砲鍛錬

大砲職人の鍛錬具は何度か出てるね。

中ストーム

中ストームは初めて出たかな♪まあまだしばらくは中型船は造る予定ないから、とり倉庫行きだね。

ドック

ようやくドック紙が出た♪王室船団はかなりレアみたいだけど、キャンペーン中だから、30隻引き上げて、3回出たけど、今回、ドックは初めてだったね(^.^)


次はなめし革の道具袋出てくれたらいいのにな~~北極へは何度かサルベージやってるんだけど、全然出ないね((+_+))
まあ、そのうち出ることを信じて頑張って見るかな(^_-)-☆

↓ 良かったら押して下さいね♪







  
スポンサーサイト

コメント
ドック紙おめでとうございます!!
自分もメモリアル埋め&サルベージャジャケット狙いで、
ちょいちょい沈没船引き上げてます♪
北極の地図は良く出るのですが、
なめし袋は出たことないですね~><;
キャンペーン期間中にお互い出るように祈りましょう^^v

Posted by ヨシツグ at 2015-10-29 18:08 | 編集
ヨシツグさん、お久しぶりです。
有難うです(^.^)

サルベージャジャケットもラビさんのブログで見ましたが、いい感じの服ですね(^.^)
あたしも狙って見るかな♪

はい、お互いに頑張りましょうね(^^♪

Posted by 麻衣 at 2015-10-29 19:00 | 編集
麻衣さんも同じ船引き上げてたんだー!!
やっぱりキャンペーン効果でしょうか@@

なめし革も獲りたいですね^^
私も遅ればせながら頑張ります♪
Posted by YuKI at 2015-10-30 19:01 | 編集
YuKIさんへ

同じ船でもあたしは2枚でしたね~YuKIさん6枚って凄い~~(#^.^#)

キャンペーン中なので、サルベージメインで頑張ろうかな(^.^)
あとはなめし革とサルベージャジャケットが欲しいですね~
Posted by 麻衣 at 2015-10-30 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
