♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


商会イベント かくれんぼ♪
2015-11-01 13:10

10月31日(土)に商会イベントでかくれんぼをやったね(#^.^#) 場所はA鯖ジェノヴァで22時集合。
前回の錬金術見習い転職ツアーから2か月以上経ってしまったけど、その間にはスキル上げやら変性錬金やらでみんな忙しかったんだけど、ようやく落ち着いた頃で、新人さんも加入してくれたし、みんなでも楽しめる(かくれんぼ)を開催(^.^)

E鯖ファロでは21時からバザーがある情報を聞いて、まずファロへ向かってお買い物♪(お買い物大好きな麻衣♪)
ファロも普段は人があまりいないとこなんだけど、その日は沢山の人達が見えて、活発だったね(^.^)
そこで、ある方にお会いして、12月23日にE鯖マディラで大きなイベントを予定して、あたしも運営者になるって事で、また詳細は後日発表します(#^.^#)

そして22時になりまず会長からの説明

説明

ルールはポイント制、時間制限でまず1人の方が鬼になり、鬼の人はうちの5番商館から時間になったら探し出し、そして見つかった人も鬼になり、時間内に全員見つけたら、鬼の方のポイントがアップ。商館、郊外、出航所への移動は禁止。
あたしは、色々小細工とかしたんだけど、やっぱすぐに見つかったね~~
みんなも、初めてだったんだけど、上手い事隠れて見つけにくい人もいたね(^.^)

そして、最後に表彰式だけど、あたしからは参加賞として、主天使のヴェール&風霊のペンダントをお1人10個ずつ配って、そして豪華な景品も用意♪
1位の方から好きな景品を選んでもらった(^.^)

こうして商会員が集まって、イベントをするのは、楽しいね~~~普段はみんなあっちこっち行って商会員同士出会うのも難しいんだけど、イベントの機会で商会員同士が交流するって事は良いことだね。

そして最後に記念撮影♪

記念撮影 かくれんぼ
リアル用事で来られなかった方もいたけど、約半分の方が集まってくれたかな♪

しあわせの風見鶏商会では最初、会長とあたしの2人だけだったんだけど、こうして、1人、また1人と入会してくれて、賑やかになって嬉しく思ってるね(^.^)

ジェノヴァ商会 しあわせの風見鶏では新人さんからベテランさんまで幅広く商会員募集してます♪
うちの商会はみんな、マイペースにやり、自分のやりたい事を色々やって、のんびりとした商会です(^.^)
船等のサポートはバッチリなので宜しくお願いします(^.^)

最後にwikiがやっと復活して見れるようになったんだけど、また不安定とかにならないかな~
取りあえずは今は見れてるね(^.^)

↓ 良かったら押して下さいね♪





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
