♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


シップレックハンター♪
2015-11-03 01:26

やっと本日、シップレックハンターになれたよ♪
キャンペーンからほぼ毎日やってたね~でも、狙ってた、なめし革の道具袋&サルベージャジャケットは出なかったね(・.・;)
北極は何度か行ったけど、空振りばかりだった~~

シップレックハンターになれたから、サルベージは楽になるね♪

シップレック

メインキャラの麻衣より、Maiの方がレベルも高く、爵位も海軍大将になったし。最近はMaiをメインで動かすことが多いね。
南蛮も漕ぎ南蛮だし(#^.^#) だから今回はウィンドジャマーは作らなかったね~
本腰入れてプレイしたいけど、まだまだやる気が起こらない~~
あとは、何をするか~から考えないとね~
とり、今はMaiの漕ぎ上げを優先に頑張るとするかな(#^.^#)予想では11月中には漕ぎ錬成カンストするかな~
何もしないときは、漕ぎまくろう♪

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
称号獲得おめでとー^^
あと250隻くらい引き揚げるとサルベージスキルもカンストするよw
遠いとこばっかで、移動も大変だっただろうし、よーがんばったぬん^^
Posted by INIESTA at 2015-11-03 10:34 | 編集
シップレックハンターヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ダブルでランキング1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ますます楽しい航海を( ^-^)_旦""
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Posted by ヒー at 2015-11-03 12:00 | 編集
順調にやることこなしていってますね🎵(о´∀`о)

見習わなければ~(;´∀`)

このまま麻衣さんが
どこまで極めるか楽しみだったり~w(*´∀`)


Posted by うちだーの at 2015-11-03 22:26 | 編集
をを!
おめでとうございます!

>11月中には漕ぎ錬成カンスト

うーむ、これもスゴイ(^_^;)

がんばってくださいまし!

Posted by パパチチ at 2015-11-04 02:38 | 編集
イニさんへ

有難うです(#^.^#)
250隻って気が遠くなる数値ですね~
サルベージは移動が大変ですね((+_+))いくら巡航ハイクリでも時間がかかってしまいます。
とり、称号取ったのでマイペースでやろうかと思ってます(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-11-04 14:40 | 編集
ヒーさんへ

有難うです(#^.^#)
ランキングの方もみなさんが応援してくれたお陰です(^.^)
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
今度お会いしたときは、是非声をかけさせてもらいます♪


Posted by 麻衣 at 2015-11-04 14:44 | 編集
うちだーのさんへ

取りあえずは念願のシップレック取ったので、次は何をやろうか思案中ですね~

Posted by 麻衣 at 2015-11-04 14:46 | 編集
パパチチさんへ

有難うです(#^.^#)
はい、ほぼ毎日漕ぎまくってますね~~
早く漕ぎ卒業したいです(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-11-04 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
