♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


公式イベント 「ズーラシアンブラス」
2015-11-04 19:30

ズーラシアン

公式イベントでズーラシアンブラスが発表されたね(#^.^#)

詳しくはこちら→ズーラシアンブラス

このイベントって初めてかな~~今まで見たことないね(#^.^#)
3編に渡って、長期みたいで、3月8日まであるみたいだね。

1回目は2015年11月17日(火) メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 12月1日(火) 10:30予定

イベントを進めていくと、(マエストロポイント)が獲得できるみたいで、これを集めると、アイテムが貰えるみたいだね(#^.^#)

紋章や楽器だと思うけど(^.^)

※マエストロポイントと交換できる報酬アイテムは、章ごとにラインアップが異なります。Op.1「噂の楽団」で交換できる報酬アイテムは、Op.2やOp.3では獲得できません(Op.1~3を通して、交換できる報酬アイテムもあります)。※マエストロポイントは、Op.2、Op.3に持ち越すことも可能です。※マエストロポイントと交換できるOp.1「噂の楽団」の報酬アイテム、及び宣伝好きの道化からもらえる《ズーラシアンブラス》(船紋章)は、本イベント終了時(12月1日 10:30予定)まで獲得可能です(Op.2以降、《ズーラシアンブラス》(船紋章)はマエストロポイントとの交換で獲得できます)。

全3章を達成したらまた特別なアイテムが貰えるみたいだけど、先が長いね~~

初めてのイベントだし、面白そうなのでやってみようかな♪

↓ 良かったら押して下さいね♪







コメント
とっても意外なところとのコラボにびっくりしました(*´∀`*)w

3編に渡って3月8日までって、ながーいですねΣ(゚д゚*)!

指揮者オカピの仮面やトランペットも欲しかったりするけど
今回は楽団服とオカピ紋章がもらえるのかなっ(*ノωノ)

頑張って根気良くやらなきゃ~(*´艸`)♪

Posted by らび at 2015-11-05 10:50 | 編集
らびさんへ

あたしも公式見て初めてのイベントだったのでビックリしましたね(#^.^#)
初めての楽器だったら、頑張って取ってみたいですね(^.^)
服もなんか貰えそうな気がしますね♪
Posted by 麻衣 at 2015-11-05 20:37 | 編集
( ´°д°`)ふおぉ…
まったく知らない人達だww

でも楽しそうですね〜

ヾ(*´∀`*)ノいつもイベント情報ありがとうです!
Posted by Iuris at 2015-11-09 18:03 | 編集
ゆーちゃんへ

うん、あたしもまったく知らない人(#^.^#)
こんなの初めてだね~~
どんなイベントか楽しみだね(^^♪
Posted by 麻衣 at 2015-11-10 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
