♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


真唯の成長期1♪
2014-08-22 02:37

4アカにして、真唯を育ててる(#^.^#) 早く3人のお姉ちゃんに追いつかないと♪
街発見はカリブ、中南米東岸、紅海、インド、アフリカまで終わって、勅命は中南米西岸まで終わったよ♪
カリカで香料商人のクエ受けて戻って、社交が優遇なので、ポルの本拠地、領地、開拓地を投資してイングに亡命したよ~~

真唯イング

さっそく、オダリスクドレス作って、真唯に着せてみた(^_^)v 商会員の人にも欲しい人いたから作ってあげた♪

最終的には7か国亡命終わらせて、そして、またイングに戻るつもり♪
造船はどうしようかな~~って考えてるねんけどね。
海事も5まで上げて、そして大学を受けれるようになって、応用研究棟までいけるようになった(#^.^#)
応用研究棟の海難史1を受けれるようになりたいしね~~地図職人のクエはもう終わらせて、サルベージスキルも取ったし♪真唯は急成長してる感じ(#^.^#)
新しいキャラをまた育てるの結構楽しいよ~~他やりたいことあるけど、真唯の成長を優先にしてる♪
明日はお出かけするから、帰ったら、東南アジア、南米東岸の街発見でもやるかな~~ちょっと危険だけど、
まあなんとかなるかな(^_^)v

4姉妹

あと、今日は商会員の人にヴェネ公用戦列艦造ってあげた♪G3まですぐにいけてお金節約できたよ(^_^)v
凄く喜んでもらえて嬉しかった♪ 底になっても気にしないで頑張ってね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪






スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
