♡ マイマイの大航海日記 ♡

サン・フェリペ造船♪
2015-11-07 18:00

今回の大海戦は大型のみの参加だけやろうと思い、今までG3Maxの大型船が納得いくような船がなく、新たにフェリペを作ってみた(#^.^#)
こんな感じで造ったよ (何も付けてない状態)

フェリペ1

フェリペ2

スキルは斬り込み防止網  シップリビルドG1スキル継承 水密隔壁 G3 装甲艦改装 専用スキル 特殊煙幕弾
専用スキルは入れ替え可能だから、今回の大海戦は変性シュミネで行くから、煙幕付けたね(^_^)v
縦帆に失敗がでちゃったけど、差ほど影響はないかな。

昨日の大型で大海戦したとき、沈んだりもしたけど、まぐれだけど決定打も撃てた(^_^)v
フェリペ使ってみた感じは、なかなか良かったね~~でも混雑してるとこへ行くとやっぱPS3なのでスキル発動がかなり遅くなり、修理もかなり遅くなり、重くなったら悲惨な形になるね((+_+)) あとrkjって入れながら移動して、そして、水道管ってのも不可能~
だから今回は煙幕にした(#^.^#)
対人はまだまだ初心者だけど、対人はやっぱ楽しいね~~(#^.^#) 
さて、今日も大海戦頑張ってみるかな(^_-)-☆

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
俺で試し撃ちはしないでね!
逃げますので探さないでくださいw
Posted by 逃げの一手ですよ~ゴロちゃん at 2015-11-08 10:25 | 編集
海戦で何度か見かけましたよ!
戦えはしなかったけど!
PS3だとスキル切り替え遅すぎますよね(^◇^;)消したのに消えてなかったりスキル入ってなかったり…(T ^ T)
でも1番嫌なのは混戦だとすぐフリーズしたり回線切れるヽ(´o`;
何とかしてほしいですよねo(`ω´ )o
Posted by sena at 2015-11-08 10:52 | 編集
海戦を最近全然していないので海事用の船も造船していない私ですが、こうして素敵な船を拝見させてもらったら自分も作りたくなるなぁw

使う予定もないから思うだけのエア造船という名の妄想で終わりそうだけどw
Posted by リョーマサカモト at 2015-11-08 12:07 | 編集
ゴロやんへ

ゴロッパーにはGPS付けてるからどこにいても分かるわ~~
世界の果てでも、とっ捕まえるぞ~~
Posted by 麻衣 at 2015-11-08 18:41 | 編集
senaさんへ

え~~あたしsenaさん気づかなかったですね~
混戦してるとこは、なるべく避けてもらってました(#^.^#)
PS3はもうそろそろ限界ですね~フリーズしなくてもやっぱPCの人と比べたら、かなり不利ですね(・.・;)
フリーズ要望は出しまくってますが、ダメならダメってちゃんと公式に書いてくれないと困ります。
Posted by 麻衣 at 2015-11-08 18:46 | 編集
リョーマサカモトさんへ

リョーマさんは海戦してないんですね(#^.^#)あたしも毎回は出てないですけど(#^.^#)
でも、またこうして新しい船を造るのは楽しいし、造ったらやっぱすぐにでも乗りたいって思います♪
Posted by 麻衣 at 2015-11-08 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する