♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


聖マディラ祭のお知らせ♪
2015-11-11 01:03

2015年12月23日 20:00(水曜日 祝日)  『Xmas・イベント』 マディラ祭のお知らせです。

場所はE鯖マディラで開催します。

マディラ1

マディラ2

このイベントはあたしは運営者の1人としての参加になります(#^.^#)

バザー、論戦、オークション、陸戦決闘、ポーカー大会を予定しております。
初心者の方からベテランさんまで数多くの方が楽しめるかと思います(#^.^#)

あたしもできるかぎり準備に取り掛かっております(#^.^#)

今のところはこんな感じの予定してます。また変わり次第発表させてもらいます。
沢山の方が来てるくれるのを楽しみにしてます(^^♪

↓ 良かったら押して下さいね♪










コメント
すごく大きなイベントになりそうですね!
私も商会メンやフレさん誘って行ってみます♪
論戦ブースもあるのでそっちにエキストラで参加しようかな~とも^^
運営頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ノ
Posted by YuKI at 2015-11-12 12:43 | 編集
YuKIさんへ

そうですね~かなり大きくなると思います(#^.^#)
お誘い有難うです。みなさんと一緒に遊びに来て下さいね♪
準備も着々とやっていきます。有難うです(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2015-11-12 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
