♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


漕ぎ錬成カンスト♪
2015-11-12 19:50

や~~~っと漕ぎ修行が終わった(^_^)v毎日、毎日放置~~ってそして、Maiはほぼずっと漕いでたし~~~漕ぎ修行で2回も青旗課金もしたし((+_+))
でも、こんだけ苦労して錬成カンストできて喜びも大きかったね(^^♪
操舵はずっと前に錬成R15になってるから、これでもう、あの修行用ガレーはもういらないかな(#^.^#)
商会員の人で修行したい人にあげるかな(^.^)

漕ぎカンスト1

漕ぎカンスト2

今までマゾスキル上げのチャレンジしてきたけど、やっぱ漕ぎが一番しんどかったかな~~
これで4キャラずっと一緒にいられる♪

漕ぎ錬成してみると、やっぱ加速が鋭くなって速度もアップしてるね~~
あとブースト付けて漕ぎ錬成R20で南蛮もいいね~~
これで漕ぎ南蛮もやらなくてよくなって、ウィンドジャマー造ってもいいんだけどね~
また考えおくかな。
しばらく南蛮もやってなかったから、南蛮頑張って見るかな(^^♪

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
凄い!麻衣さん凄すぎるよ~!Σ(´□`;)

集中力半端ないですね!(*≧∀≦*)

おめでとう!(о´∀`о)
Posted by うちだーの at 2015-11-12 20:34 | 編集
おめっとー!!!

とうとうやりとげたねー^^

ぼくもがんばるよ><
Posted by INIESTA at 2015-11-12 22:17 | 編集
さすが麻衣さん!!

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこに シビれる!あこがれるゥ!
Posted by リョーマサカモト at 2015-11-12 22:44 | 編集
おお、これは!
さすがです\(^o^)/
青旗2回ってことは2カ月以上かかっているわけで、恐るべし~
とにもかくにも、お疲れさまでした!

Posted by PaPachich at 2015-11-13 04:13 | 編集
うちだーのさんへ

有難うです(#^.^#)
Maiの孤独な旅がようやく終わりました(#^.^#)
マゾいけど、頑張らないと先が見えないですね~
Posted by 麻衣 at 2015-11-13 15:02 | 編集
イニさんへ

有難うです(#^.^#)
南蛮以外はほぼMaiは1人で漕いでましたし、でも漕ぎ熟練が少し緩和されたのが一番大きいですね♪

イニさんも頑張って下さいね(^.^)
Posted by 麻衣 at 2015-11-13 15:04 | 編集
リョーマサカモトさんへ

リョーマさんも凄い勢いで追い上げてきてましたね(^.^)
やっぱガレー船はかっこいいのが多いので、漕ぎ鍛えてずっと乗りたいって思って、修行からずっと頑張ってました(^.^)

リョーマさんも頑張って下さいね(^.^)
Posted by 麻衣 at 2015-11-13 15:06 | 編集
パパチチさんへ

操舵は修行する前からR14の半分超えてましたから、操舵は楽に上がりましたね。
漕ぎはまだ低かったのですが、最初は錬成R10で終わろうと思ったが、カンストまで頑張って見ました(^_^)v
有難うです。
Posted by 麻衣 at 2015-11-13 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
