♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


ハッピーセイリング・デー♪
2015-11-14 06:40

公式にハッピーセイリングデーの詳細が発表されたね。

ハッピー1

フリープレイタイム、1日しかないけど、引退、休止した商会員やフレンド達がひょっこり来てくれたら嬉しいね♪
あと課金切れしてるアカウントをこの日だけ機動させて友好に使うのもいいね(#^.^#)

ハッピー2

今月はスキル熟練度が50%アップ~~♪現役のみなさんは嬉しい事ですね(#^.^#)
これで雷神と上手く銀タロ女帝が出てくれたらさらにアップ~♪
スキル上げがもう先が見えてる方はこの機会に一気にゴールできたらいいですね。
まだの方もゴールまでの近道になると思いますね。

あたしはどうしようかな~~まだ白兵とか残ってるけど・・・
また何か考えておくかな~~

スキル上げやる方、頑張って下さいね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
く~(/_;)

16日はアクセスできない~~(+_+;

だ、だがしかし、次は必ず~~(^_^;)

Posted by PaPachich at 2015-11-14 12:29 | 編集
パパチチさんへ

アクセスできないんですか~~残念ですね(;_:)
次は恐らく経験値50%アップになるかと思います。
経験値アップも美味しいので次回できたらいいですね♪
Posted by 麻衣 at 2015-11-15 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
