♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


パルチザン強化♪
2015-11-15 06:35

少し前にパルチザン取りに行ったんだけど、まだ何も手を付けずだったね~~
銀タロ集めでリマダンジョンでパルチザンを使い会得度はやっと900超えでもう少しってとこまできたね(#^.^#)
そしていよいよ強化を始めることにした。

パルチザンはノーマルで攻撃力80 防御力15。まず変性錬金で攻撃力限界+31まで上げることに(#^.^#)
赤い鉱石が途中でなくなり、採集して、また強化したね。
取りあえずは80+31で111まで上げて、ここからは武器鍛錬具を使っての強化~~
武器強化は+51までが失敗しても壊れないけど、それ以上やると壊れる恐れがあるね。
一度、ゲイボルグを強化で折っちゃって辛い思いしたけど、ここはもう勇気出してやろうと思った。
武器鍛錬具を使い80+51の131まで上がった。ここからは勝負だね~~心臓がバクバクして緊張もして1つずつ慎重に鍛錬具を入れていった。
頼む~~折れるな~~って思いながら・・・・
そして~ついにできた~~~攻撃力140のパルチザンが~~~~~(^^♪
万が一折れるって事も頭に入れてて、防御強化はやってなかった。
そして攻撃が終わったので変性錬金で防御力の強化♪

パルチザン防御強化

防御力も15+31で46Maxまで上げた(^_^)v

パルチザン完了

パルチザンはメモリアルで苦労して手に入れないといけない武器でもし折れたら、もうMaiでは取れないから、折れたらどうしようかと思ったけど、こうして、無事に完成して一安心(^.^)

そして、まだ未完成なんだけど、陸戦バージョン装備をしてみた(#^.^#)

Mai装備画像

攻撃324 防御497 (^.^)
ここまで、頑張ってようやくできた感じだね~~あとはMai用の強化は陸戦、海戦合わせてあと3つかな~~強化には時間かかるので、間が空いたときにやってみるかな。

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
壊れる可能性があるものを挑戦できる勇気が半端ないですね~~!
意外と壊れないものなの・・・!?
いや私は途中までで妥協しそうです^^
何はともあれ漕ぎ錬成カンストも合わせておめでとうございました(≧▽≦)♪

Posted by YuKI at 2015-11-15 12:02 | 編集
パルチザン・・・まだ獲りに行ってないw

見た目が派手でカッコいいですね~


強化成功おめでとう!!
とても羨ましいですw
Posted by リョーマサカモト at 2015-11-15 17:23 | 編集
YuKIさんへ

有難うです(#^.^#)
限界以上の強化はお勧めしないですね~~万が一壊れたらと思うと・・・
プラス51でも十分かと思います(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-11-15 20:34 | 編集
リョーマサカモトさんへ

有難うです(#^.^#)
見た目もなんかでっかくて目立ってかっこいいですね(#^.^#)
なんと言っても防御をアップできるのがいいですね♪
リョーマさんもまた機会があれば頑張って取りに行ってくださいね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-11-15 20:36 | 編集
す、凄いっ!Σ(-∀-;)
どんだけ時間かかったか想像しただけでもビビりますわw((((;゜Д゜)))

なんかコメントする度に驚いてるわ~w(*ノ▽ノ)
Posted by うちだーの at 2015-11-16 20:53 | 編集
(*´艸`)どんどん強くなりますね
戦いの女神だ!!

ヾ(*´∀`*)ノわたしは常にスッポンポン商人w
Posted by Iuris at 2015-11-16 21:07 | 編集
うちだーのさんへ

もうかなり時間かかりましたね~~とくに採集するのが・・・
でもまだMai用だけで、麻衣用もしないとなんですけど、まだまだ先が見えないですね~
Posted by 麻衣 at 2015-11-17 01:48 | 編集
ゆーちゃんへ

まあ、錬金術やったら強化はできるんだけど、これがまた大変なんだけどね~
ゆーちゃんはまだまだやること一杯だと思うから、まあ1つずつ片づけていくみたいで(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-11-17 01:49 | 編集
安平にて
☆Mai☆さんの噂が^^

目利きがいいとのこと
あたしも噂になってみたいですw
(も・・・もちろんいい意味で^^;)


Posted by さくら at 2015-11-17 07:58 | 編集
さくらさんへ

あっMaiで南蛮売りまくった時かな(#^.^#)
さくらさんも売りまくって噂になってみて下さい(^.^)
他も色々あるみたいですけど♪

Posted by 麻衣 at 2015-11-17 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
