♡ マイマイの大航海日記 ♡

アプデ情報♪
2015-11-17 16:21

本日、2回目の更新です。

本日のアプデで色々追加されたね(^.^)

まずは道具屋で期間限定のアイテムが買えるようになったね(^_^)v

道具屋

あたしはまたヴェールと風霊のペンダントの買いだめしようと思ってる(#^.^#)でも予想外の資産損失だけど仕方がないかな~
造船紙は1枚6Mだけど、お金余裕ある人はこの機会に一気にカンストいけるかな(#^.^#)

次はこちら→古代技術研究
こちらのアプデは12月1日からスタートだね(#^.^#)
中でも気になったのが、やっぱ新たに出た3種の船だね~~

ドーファン

ボムケッチ

フェリーペ

やっぱ造船屋としては船に目がいっちゃうね(#^.^#)
中でもドーファンロワイヤルが気になるね~~海事船でどんな性能かどうか~~
アプデは楽しみだけど、またPS3がさらにフリーズが酷くなるのは困るね~~要望出しまくってるけどもうPS3の限界かな(・.・;)

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
PS4・・・・・そんなにというか フリーズしないよ~~

画面切替のロードも短いし(パソコンと同じくらい)

リス銀行前でも重くないし。

リアルマネーに余裕があるなら買い替えもいいかもです。

ただ、コントローラにセレクトボタンがないので街の地図出しがめんどい
(L2+オプションボタン)で出る^^;
Posted by アルトリア^^(E鯖 at 2015-11-17 21:14 | 編集
アルトリアさんへ

そうですね~~もうそろそろ3も限界に近いと思うし、4に買い替えも考えないとですね~
3は共有倉庫、貸金庫、船内金庫、洋上で頻繁にフリーズするし、もうこれゲームじゃないですね。
Posted by 麻衣 at 2015-11-18 16:11 | 編集
ヒモにPS4買わせれば万事解決!
Posted by シンザン at 2015-11-18 16:53 | 編集
主天使のヴェールと風霊はちょうど乏しくなってきたから欲しいけど、造船紙もまとめて欲しいなあ・・・・・・。
悩む悩む(^_^;


Posted by パパチチ at 2015-11-19 03:16 | 編集
こっそり復帰のご報告♪

すっかり初心者ですので、いろいろ教えてください(*^_^*)

Posted by 謎の初心者ロ◯ at 2015-11-20 07:02 | 編集
シンザンさんへ

ヒモ=シンザンさんに買って貰おうっと♪
Posted by 麻衣 at 2015-11-20 13:31 | 編集
パパチチさんへ

ヴェール、風霊、造船紙って買ったらかなりの金額になりますね~~期間内に南蛮行きまくらないとですね~
Posted by 麻衣 at 2015-11-20 13:33 | 編集
謎の初心者ロ◯さんへ

え~~~大ベテランさんが何を寝言を言ってるのかな~
逆に色々教えてね(^^♪
Posted by 麻衣 at 2015-11-20 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する