♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


真唯の成長期2♪
2014-08-23 04:27

今日はインした時間が遅かって、ゲームも遅くまでやってしまった((+_+))
今日も真唯を育てたんだけど、大学スキルの海難史が取れたよ♪そして、東南アジアの街発見に向かう途中にカリカへ寄って、研究報告、クエ報告して、道具屋へ行ったら変わった物が売ってたよ(#^.^#)

お楽しみ6

お楽しみ箱6ってのがあって、1つ50Mで高いけど、2つ買って真唯に開けさせた。中身は

雷神3

海神3

雷神、海神のお守り(自分用)が3つずつだった~まあ、真唯はこれからドンドン成長させるからこれは有り難いお守りだね(#^.^#) でも、こうやって、お金使うから、なかなかお金貯まらないね~~((+_+))
また南蛮へ行かないとやばくなってきたよ(・.・;)

深夜遅い時間だったけど、海賊さん達は多分いないと思いカリカから東南アジアへ向かって、予想通りいなかったから、アチンから初めて、ジャカルタ、ホロを発見して危険な街をクリアー(#^.^#)
あとはグアムからサマライへ行き今日はそこでログアウト(-_-)zzz
明日はオセアニアを発見して、またそのまま北上して東南アジアの残り発見終わらせて、香辛料を積んでそこから中南米西岸発見をやろうと思ってる(#^.^#)今回の街発見は地球を1周してるから時間はかかるけど、街発見は終わらせたいからね~~
これを終わらせたら勅命クエのパナマ運河をやらないとね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
