♡ マイマイの大航海日記 ♡

アプデ情報♪
2015-11-24 22:19

12月1日のアプデ、追加が出たね(#^.^#)

さらに追加されたのがポセイドン神殿

アプデ1

アプデ2

アトランティスに行けた人ができるみたいなんだけど、ラビュリントスみたいな迷宮みたいだね。また新たな装備とか作ったりできるのかな~~

アプデ2 トラップ

今までと違ったトラップの仕掛けがあったりして(#^.^#) あたし冒険しないから学問系のトラップ解除はほぼ不可能だったけどね~
まあクイズも難しかったし、いつもダンジョンは敵を倒してたね(^_^)v

アプデ3

なんか見慣れない敵が出てきそうだね~上の画面ではレベル15の敵だから大した事ないけど、奥地へ踏み込んでいくともっと強いのが出てきそうだね~

アプデ4

お仕置き部屋かなにか分からないが、ラビュリントスみたいに牛みたいなのが出てきそうだね(#^.^#)そして倒したらご褒美アイテムがなにか楽しみ♪

アプデ5 陸戦

これ、あたしずっと要望だしてたやつだね~やっと要望叶ったって感じ((+_+)) 他のみなさんもこれは要望出してると思いますね(#^.^#) 折角苦労して得意武器の会得度上げても一番少ない会得度の武器は新たな武器を使えば削除されるもんね~でももう少し得意武器枠増えてもよさそうだけどね~

アプデ6 陸戦

テクニックを覚えるのが緩和されるみたいだね。前のアプデでも技巧会得が緩和されたけど、またさらに緩和されるみたい。あたしはもう殆どテク覚えてるので必要ないけど、これから陸戦始める方にはいいですね(#^.^#)あたしは緩和される前に全ての武器R4まで覚えれるまで上げたけど、あの時は苦労したな~~

アプデ7 料理

この料理はみなさんのどなたかが考えて下さった料理ですね(#^.^#) 3種の料理がコンテストで受賞してこれを作った方は嬉しい限りですね(^^♪

アプデ8 その他

足跡エフェクト追加で臨場感がアップするから、特に冒険する人はもっと楽しめると思いますね(^_^)v

あとあたしが一番気になるのが航行速度10%アップかな~~my GAMECITYプレミアム会員の特典みたいdね。これは、入会金 1,000円+税・年会費 1,000円+税で入れる会員だね。1000円で速度上昇10%アップさせるかな~他にも特典があるしね(#^.^#)

今回のアプデで追加されたのはこんなものかな~~12月に入ったら忙しくなりそうだね。

↓ 良かったら押して下さいね♪










聖マディラ祭のご案内♪

マディラ1

マディラ2

マディラ3

マディラ4









スポンサーサイト
コメント
おお~ついに私の考えたシカのソテーのワインソースがW でもこれは固定レシピなのだろうか…ぜひ、新しいレシピ集になってもらいたい!
出たらすぐに作りに行かなくては!

情報をゲットされたら教えてくださいw
Posted by クレー・パオロ at 2015-11-25 13:48 | 編集
クレー・パオロさんへ

受賞おめでとうです(^.^)

以前ブログに書いてました料理ですね(#^.^#)流石クレーさん、呉服以外にも料理のセンスも(^_-)-☆
フランス料理なので、マルセ、モンペ辺りで見つかるかもですね(#^.^#)
もしレシピ見つかったら教えますね♪あとあたしも作ってみようかと思います(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-11-25 14:19 | 編集
私が要望出してる熟女キャラ実装はまだか(´д`|||)おばさんキャラじゃなくて熟女ね!
Posted by シンザン at 2015-11-26 14:07 | 編集
シンザンさんへ

あたしから見れば熟女もおばさんも同じに見えるが・・・
ダンジョンのボスに出てきたら面白そう(^.^)
Posted by 麻衣 at 2015-11-27 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する