♡ マイマイの大航海日記 ♡

アクロポリスへ♪
2015-12-02 21:29

アクロポリスへ行けるようになった~~~♪

段取りとしては、古代ガナまでいけた条件でその先から書こうかと(#^.^#)
クエの流れは
① ロンドン冒険クエスト アトラスの海での邂逅 ☆8英語 スペイン語
② •アムステルダム冒険クエスト 清らかな世界の希求☆5ドイツ語

これは必ず終わらせないとだけど、終わらせたらエピソード3つに分かれるね。冒険、商人、海事の3つ

A ロンドン冒険クエスト 見通すもの、導く者
これはザナドゥを発見してないと出ない超難易度高いクエだね~~あたしはまだだったので、パス

B リスボン商人クエスト  殿様と商人
前提クエは(とある商人の危惧)これは東アジアまで行かないとだったので、南蛮するついでにいいかもだけど、あたしは早く発見したかったのでパス

C セビリア海事クエスト 荒れるカリブ海
これはカリブで戦闘だったので早そうだったから、あたしはこれを選んでやったね(#^.^#) あたしは複アカだったので、護符で倒してクリアー♪(上納使用でもOK)
この3つのクエのどれか1つを終わらせれば、勅命クエが請けれるようになるね。

勅命

勅命クエは自国本拠地の書記官で請けれる。

勅命2

そして太陽の船のパーツ 船首 舷 船尾の3種のクエを請ける。

太陽の船

それぞれのパーツクエを請けてクリアーしたら太陽の船の完成♪

そして出航所へ行き太陽の船調査を選んで洋上へ出ていざアクロポリスへ~~~

太陽の船出航

そして航海してたら~~~その先に何かが見える!

アクロポリス

この先からはネタバレになっちゃうので、みなさん、頑張って発見して探索して下さいね♪

あたしはまずポセイドン神殿からやって行こうかな(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪











聖マディラ祭のご案内♪

マディラ1

マディラ2

マディラ3

マディラ4
スポンサーサイト
コメント
おお~!
もう行けるようになりましたか!Σ(-∀-;)
相変わらず仕事が早い!

私もやるとしたら三番ですね🎵(о´∀`о)
いつも情報ありがとう🎵(*≧∀≦*)
Posted by うちだーの at 2015-12-02 23:43 | 編集
うちだーのさんへ

頑張ってなんとかいけるようになりました(^_^)v
3番が楽で早いかと思います。だーのさんも頑張って下さいね♪
Posted by 麻衣 at 2015-12-03 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する