♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


新武器の紹介♪
2015-12-06 02:50

ポセイドン神殿の中で生産できる武器を紹介(#^.^#)

場所は隠し部屋になるんだけど、ラビュリントスみたいな感じの部屋だね(^.^)

隠し部屋

そしてレシピがこれ

古代レシピ

銀50 大理石60 純鉄の板金30

完成品がこちら~~

テリアアミナ

こちらは大成功品でかなりいい数値になってるけど、基本能力は攻撃力80 防御力20 防御+2 応用剣術+2になるね。
この武器はかなり使えると思うね~~攻撃も高いし、それに防御力も付いてるし♪
まだ変性強化は試してないけど、できたら凄い装備になるね(^.^)もしできたら基本値+31ですね(#^.^#)

あとさらに、特性開花もできちゃう♪(注意 特性開花させると大成功品の数値が基本値に戻る)あたしは2本用意して1本を開花させた。

変性前
変性後


錬金術13 鋳造13 オレイカルコス1 無色の昇華液10 ルビー45

そして完成品がこちら~~

アポートロス説明

基本攻撃力数値は変わらないが、なんと防御力が開花させて10アップしてる♪
変性強化するのなら、開花させてアポートロス・アミナにしてからの方がいいね(#^.^#)

そして、装備効果がこちら

アポート装備効果

レリックピース獲得上昇率R12はかなり高いね(#^.^#) トレハンする方にもいい武器になりそうだね♪

装備したらこんな感じに

棍棒装備前

棍棒装備後ろ

なんか凄く重そうな大砲を持ってる感じだね(#^.^#)

テリア・アミナもアポートロス・アミナも同じグラフィックだった

まだ試してないんだけど、あとは射程距離と攻撃速度がどんな感じかなってとこかな~
これが良かったらアポートロス・アミナはパルチザンより防御力が高くほぼ最強レベルの武器になっちゃうね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪









聖マディラ祭のご案内♪

マディラ1

マディラ2

マディラ3

マディラ4
コメント
神殿の柱みたいw
でも防御力付きで強いね@@
パルチザンより難易度低いかな?
まぁその前にまずアトランティスいかないとだね(*/▽\*)
Posted by パル at 2015-12-06 12:31 | 編集
パルちゃんへ

うん、もう今の武器は防御なかったらって感じだね~
アクロポリスさえ行けるようになったら、あとは簡単に作れるよ(#^.^#)

Posted by 麻衣 at 2015-12-06 17:53 | 編集
持つところひん曲がってるのは麻衣さんが怪力で曲げたのかな・・・

柱部分もところどころかけてるしもう誰か撲殺したのか・・・

棍棒とか銃とかもうちょい特長つけて使えるようにしてもらいたいよね^^;やっぱ槍には勝てんもの。。。
Posted by シンザン at 2015-12-07 00:03 | 編集
シンザンさんへ

あたし、ひ弱なのでそんな力ありません~~
撲殺したいから、シンザンさん実験台になってね♪

あたし、棍棒はまだ使ったことないけど、どんな感じかな~銃はちょっと攻撃が遅いのが難点だね~
まあ、パルチザンあるから、もし使えそうなら麻衣に持たせよう(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-12-07 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
