♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


アクロポリス移動
2015-12-07 19:04

月曜日 午前10時にアクロポリスが移動したね。
これって恐らく固定になると思うけど、日曜日に発見した人はまたすぐに勅命やらないといけなくなるって不便だね。

移動してからは称号の古代技術を極めし者がなくなってたね。
あと、書記官のレシピもなくなってた~

レシピなし

移動する前に古代技術研究を請けてたら、そのまま報告はできたね。

あと研究進捗度も5万カンストしてたんだけど、35000までに下がってたね。

進捗度

そして、また新たに勅命クエしようと思い、見て見たら、クエの内容も変わってたね。あとえぐいのが、勅命の1つでアルヒミスト・パルトの納品ってのがあったけど、これは誰もしないね~作るのに凄く苦労するし。他、簡単なのがあるのでご心配なく(#^.^#)

そして、アクロポリスの倉庫番からのクエスト依頼の必要交易品の種類が変わってたね。

クエスト

あと、道具屋の内容はそのままだったね。

まあアトランティスに一度でも到達すると、各地のギルドマスターから密勅クエストを請け負ったり、報告したりできるようになるから少しはましかな。

さて、またクエしてアイテム貰って、1日1回加護もしないとだ~

↓ 良かったら押して下さいね♪









聖マディラ祭のご案内♪

マディラ1

マディラ2

マディラ3

マディラ4
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
