♡ マイマイの大航海日記 ♡

公式イベント Christmas Time 2015 ♪
2015-12-08 17:02

12月15日~12月29日までクリスマスイベントが開催されるね(#^.^#)

クリスマス1

クリスマス2

今回のイベントでサンタコスプレが一通り揃うみたいだね♪

クリスマス4

サンタ手袋とブーツは初めて見るね~~イベント頑張ってゲットしたいな♪色とかも変えれたらもっと楽しめそうだけどね(#^.^#)

クリスマス5

このトナカイの頭装備も初めて見るね。服装によっては可愛く見えるかな(#^.^#)

クリスマス6

クリスマスロット配布は毎回あるけど、今回は2種類あるみたいだね。1キャラ1個貰えるのなら、倉庫キャラも出動させて全部貰わないとね♪あたしはまだ去年のクリスマスロット開けてないな~~この機会に全部あけちゃうか(^_^)v

クリスマス7

そして、サンタできめてみた(^_^)v

サンタ前

サンタ後ろ

リアルでサンタさんの衣装、何度か着たことあるね(#^.^#)それとリアルでもあちこちクリスマス~みたいな飾りが見えるね(#^.^#) 今年もUSJの特大クリスマスツリー見に行こうかな♪凄く綺麗で、思わず涙が出ちゃうんだけどね~~凄く感動するね(^_-)-☆

今年も残り僅か~残り少ない2015年、リアルでも大航海でも楽しみましょう♪

↓ 良かったら押して下さいね♪











聖マディラ祭のご案内♪

マディラ1

マディラ2

マディラ3

マディラ4
コメント
わぁーーヾ(*・∀・*)ノ!!
サンタ手袋とかブーツとかトナカイの角とか・・・!
色々新しくて可愛い装備が貰えそうですごーく楽しみですねっ(*´艸`)♪
年末は色々忙しかったりもするけど、がんばってログインしてイベントしなきゃですね~(*ノωノ)

まいさん4姉妹の4色サンタ、
この時期らしくてとっても華やかで可愛いです(∩∀`*)★

Posted by らび at 2015-12-08 20:21 | 編集
足が細く見えすぎて・・・もうちょい食べましょう!!!

お酒が進む季節ですが控えめにね^^;
Posted by シンザン at 2015-12-09 16:18 | 編集
らびさんへ

そうですね~~今回のクリスマスイベントでは新装備になりますね(#^.^#)
頑張って取らないとですね♪

サンタ服は毎年クリスマス近くになったら着させてますね(#^.^#)
らびさんのサンタコスプレも楽しみにしてます(^_-)-☆

Posted by 麻衣 at 2015-12-09 18:12 | 編集
シンザンさんへ

あたしの美脚にいちゃもんを~~まあ見たら痩せすぎ~って感じかな(#^.^#)

クリスマスにお正月ってあるから、お酒は進んでしまうけど、自己管理はちゃんとしときます(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2015-12-09 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する