♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


槍奥義伝授♪
2015-12-09 17:05

Maiの槍奥義は前から取ろうと思ってたんだけど、なかなかやらなくて、1年以上も放置してたね。
そしてやっと取りに行く決心を付けて、場所は重慶。Maiだけ単独行動させて、重慶まで向かわせた。

重慶姫

奥義のクエストは重慶オンラインでもお世話になった秦良玉から呼び出しが来て、受ける感じだね。
槍奥義に必要なのは 剣術15 応用剣術13 パワー42 クイック42 フェイント42 アインホルン アップゼッツェン ナーハライゼン習得済み状態。

槍奥義

クエストを請けたら、重慶南西へ移動。目標は強奪者50人討伐

パンダ

入口にパンダがいたので、一緒に2ショット♪ 

そして、ターゲットの強奪者を見つけて戦闘~~

強奪者

これがまた時間がかかっちゃうんだよね~1匹倒したら、また次湧くのを待っていないといけない((+_+))
強さもたいして強くなく一瞬で倒せるって感じだね。
1匹ずつじゃなく、50匹まとめてかかってこんかい~~って言いたくなるね~

半分寝ながらやって、ようやく50匹倒して、クエの報告へ

奥義習得

奥義習得はなかなか行動しなくて、ようやく2つ目って感じだね。あと銃も奥義を取らないとって前から思ってたんだけど、技巧ランクはクリアーだけど、まだR4のテクのラーニングの旅をしてなくて、まずこれをやらないといけないね。
また次はいつになることやら・・・

取りあえず、武器はパルチザンの使用が多いから、槍奥義は取りたかったかな~~でもあまり使い道もないかもだけど、ポセイドン神殿のボスに試し斬りしてみようかな(#^.^#)
あと、パルチザンの会得度もようやく1000まで上げた(^_^)vこの前、剣術錬成して、またカンスト目指さないとなんだけど、もうすぐ剣術錬成R14ってとこ。ブースト装備すれば余裕でR20なるので、あまり急いではないんだけどね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪








聖マディラ祭のご案内♪

マディラ1

マディラ2

マディラ3

マディラ4
コメント
奥義習得 おめでとうございます♪

今度是非決闘しましょう!!
(*^_^*)
Posted by リョーマサカモト at 2015-12-10 12:49 | 編集
リョーマサカモトさんへ

有難うです(#^.^#)
テク上げもR4取得までずっと前に終わらせ、あと、銃、弓のラーニングも残ってますが、なかなかやる気が~~

あたし、決闘用の武器、防具ないんです((+_+))たしか400装備ですよね~~Max仕様ならありますけど、また機会があれば戦いましょう♪
Posted by 麻衣 at 2015-12-10 17:52 | 編集
槍奥義習得おめでとうございます!!^0^¥

マディラ祭の告知しておきますのでポスターいただいていきますね♪^^
Posted by だーの at 2015-12-11 09:27 | 編集
だーのさんへ

有難うです(#^.^#) やっと奥義取ったって感じですね~

はい、宣伝有難うです♪あたしは行けるかどうかまだ分かんないんですが、行けたらいいな~って祈ってます~
Posted by 麻衣 at 2015-12-11 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
