♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


真唯の成長期3♪
2014-08-24 02:56

昨日の続きで東南アジアの香辛料3種、クローブ、ナツメグ、メースを積んで、中南米西岸の街発見終わらせて、EUに戻り、3種コンボ売りして相場も良かって、儲けれたよ♪
真唯はやっと副官船使えるようになったよ~~副官料理で無理やり信頼度50まで上げて(#^.^#)商用大型キャラベルに乗せれるようになった(#^.^#)
EUに戻った時についでに、ザダールへ寄りマグロで保管R10まで上げた(#^.^#)
保管も上げた事やし、今度はパナマ運河勅命のついでに、ヴェラクルスまで行き、管理技術も取った♪
パナマ運河勅命も終わらせて、次はスエズ運河勅命やらないとね(#^.^#)
真唯の船は商用大型キャラックで副官船みたいな設計で、波が1しかないから、嵐来たら、やばいね~~
次の商クリはちゃんと強化しよう♪
船にスキル付けないと、肝心の航行や管理が上がらないしね。もう少しの我慢かな~~~

真唯1人だったらここまで早く成長はできないね~麻衣の移動船が役に立つね♪
麻衣の自慢のロングスクーナー(^_^)v

ロンスク1

ロンスク2

帆Max 旋回Max 加速1,2付けた(^_^)vスキルは急加速のみ(その分旋回、対波に回した)専用で副官室
この船もDSS、DGS入れたよ♪

さて、明日も頑張るかな~

↓ 良かったら押して下さいね♪




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
