♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


お久しぶりです(#^.^#)
2016-04-24 14:57

みなさん、お久しぶりです(#^.^#) 麻衣は元気でやってます。いろいろあって大航海もインできなくなり、とうとう商会から自動退会になっちゃいました。
この前、真唯の課金だけ残ってたので、夜にインして商会のみなさんに挨拶しました。真唯がインしたときはフレンドの方は、オフラインばっかなので、真唯とフレンドの方達、挨拶できなくて申し訳ありませんでした。
毎日、大航海で遊んでたけど、急にばったりとインしなくなって、商会員の方を始め、フレンドの方とも会えなくなり寂しい思いです。

最近、あたしの宝物、飼っていた大好きな大好きな三毛猫のミーちゃんが、亡くなりました。もう涙が止まらなく、しばらく立ち直れない日々が続いてました。今は少し収まりましたが、まだ悲しい日々を送ってます。
ペットと言うのは家族ですよね。その家族が亡くなると、辛い気持ちになりますね。あたしは動物大好きなので、特に猫ちゃんは大好きですね。

大航海では新しいバーチャルパックが出たみたいですね。何か初めて見るアイテムで、もし大航海を戻って来ても、ついていけるかが心配ですね~~初心に戻ってまた勉強しないとですね。
嬉しい事に、商会の後輩達が造船カンストして、他の商会員の方達に船を造ってあげてるって会長から聞いて驚いたと同時に凄く嬉しかったです(#^.^#)あと新人さん、休止してた商会員さんが戻ってくれてたのが嬉しかったですね(#^.^#)

また大航海戻る時が来ると思いますので、その時は、また宜しくお願いします(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪


コメント
色々あるとは思いますが、自分らはマイマイが戻ってくるのを待っています。

やっぱやかましいーのがいないとツマラナイものです。

Posted by とある紳士。 at 2016-04-24 17:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-04-24 20:54 | 編集
いろいろ大変みたいだけど元気でいるってわかってよかった!
復帰しても麻衣さんならすぐ追いついちゃうよ!
でもおしゃべり中心のまったりな復帰だってかまわないとおもう♪
だから落ち着いてインできるようになったらまたおしゃべりしようね^^

Posted by パル at 2016-04-25 11:11 | 編集
とある紳士さんへ

1アカだけでも課金してインしたいんだけど、それもなかなかだね~~もしできたらしようかな(#^.^#)

やかましい?あたしは大人しいく優しい女の子だよ(#^.^#)
また戻ったら宜しくね♪
Posted by 麻衣 at 2016-04-25 23:07 | 編集
匿名さんへ

猫ちゃんは前も飼っててどっちも野良猫でした。可哀想だったから拾って飼ってあげたのですが、これがまた凄く可愛くて、懐いて、癒しになってました。今は写真を見て色々遊んだりしたことを思い出したりしてます。
そうですね、また戻ったらゆっくりお話し相手になってくださいね(#^.^#)

Posted by 麻衣 at 2016-04-25 23:12 | 編集
パルちゃんへ

時々、ブログ拝見させて貰ってるんだけど、もう軍人になってるね(#^.^#)
造船もカンストしたみたいだね。おめでとう(#^.^#) ブログの足跡は残さないように設定してるから、訪問者からはあたしの名前が出ないと思うけどね。

うん、また戻ったらおしゃべりしようね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2016-04-25 23:14 | 編集
麻衣さん早くカムバック!
Posted by ミラ親衛隊 at 2016-05-06 21:47 | 編集
ミラ親衛隊さんへ

お初です(#^.^#)
そうですね、戻れたら早く戻りたいのですが、まだ戻れそうにないので、また戻ったら声かけて下さいね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2016-05-09 12:50 | 編集
お初です!
なめし500個キャンセルにゃー
Posted by 伝説のゴロ at 2016-05-16 23:51 | 編集
> ゴロやんへ
>
> なにがお初じゃ~~嘘付いたからなめし革追加じゃ(-。-)y-゜゜゜
> ゴロやんも休止してたみたいだね~あたしは、もうかれこれ、半年くらいになるかな~まだ復活する予定はないけど、また戻ったらいじめてあげるからね(^◇^)

Posted by 麻衣 at 2016-05-27 03:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016-06-06 20:28 | 編集
匿名さんへ

うん、飼ってる動物は家族だもんね。あたしのキャラ、ペットにもミーちゃんの名前入れてたよ~今でも夢に出てきたり、振り返ったらミーちゃんがいるような気がするよ。
Posted by 麻衣 at 2016-06-25 15:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016-06-26 22:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016-08-02 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
