♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


ダーノさんからのお中元♪
2016-08-05 19:14

本日、15時からだーのさんからの夏のお中元があって、移民クエを終わらせてロンドンに戻った(#^.^#)
フレンドさんも何人かいて、楽しかったね♪

だーのイベント2

まだ全員じゃなかったんだけど15時になったので集合♪
そして、だーのさんから、挨拶があり、そしてみんなにお中元を(^_^)vさすが太っ腹なだーのさん♪

あたしは姫服を頂いて、早速着替えてみた(^.^)

プレゼント

この服の色違いは持ってるんだけど、頂いた服色は初めて(^.^)ネカフェのポイントで貰えるみたいだけど、あたしネカフェ行かないからね~ 
結構、可愛くてお気に入り(^_^)v だーのさん有難う♪

そして、クレーパオロさんが休止しちゃうので、臨時イベントって事で、クレーさんが鬼になって、かくれんぼ大会を開催(^_^)v
景品はプレミアムロット100枚~~欲しかったけど、クレーさん見つけれなかった~(・.・;)
あたしも休止中だけど、残りの時間少ないけど楽しもうかなって思ってる。

そしてみんなで記念撮影♪

だーのイベント1

そして、みんなでワイワイと楽しみながら、だーのさんとラビさんのアパへ行くことに(#^.^#)
だーのさんもラビさんもでっかい家であたしの家なんかしょぼい~~(・。・;
画像撮りたかったけどPS4だったのでできなかったね。

あたしもいずれは、あんなでっかい家を改装したいなって思ってる(#^.^#)

みなさん、暑い日が続いてますが、熱中症には気を付けて下さいね。こまめな水分、塩分補給を。

最後にだーのさん、有難うございました。

↓ 良かったら押して下さいね♪






スポンサーサイト

コメント
うんうん!
参加ありがとうございました🎵(*≧∀≦*)

とても似合ってますよ~♪

やっぱり麻衣さんがいると
華やかになって良いですね~!( ☆∀☆)

アパートでも楽しかったですしw(*ノ▽ノ)


このまま
課金しちゃいましょう♪(ノ´∀`*)
Posted by うちだーの at 2016-08-05 22:25 | 編集
うちだーのさんへ

こちらこそ、有難うございました(#^.^#)
2週間の命だったんですが、だーのさんとお会いできて良かったです(#^.^#)

あんなでっかい豪邸羨ましいです~(^.^)
またお会いできたらお話ししましょうね♪
Posted by 麻衣 at 2016-08-06 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
