♡ マイマイの大航海日記 ♡

エミグラントブーツ♪
2016-08-06 12:38

ほぼ、毎日、移民クエをやってるんだけど、本社じゃなく、支社の開拓街をやることになって、残りの2キャラ、真愛、真唯もインさせて、とうとう4アカフル出動って感じに(^.^)
真愛と真唯を支社へ入れて、支社キャラだけ、移民クエをやってる感じ(^.^)
商会開拓街に移民クエをやったらNPCが現れるね。NPCは全部で6種いて、それぞれ、買付依頼券№1~№6まで売ってるんだけど、これを全種買うとメモリアルアルバムが完成するねん♪

メモリアル完成

そして、完成させて~

プーツゲット

セビリアのトメ・ピレスさん家で報酬ゲット♪
移民クエは2キャラだけだけど、買付依頼券は4キャラで買ってたから、4つゲット(^_^)v

能力はこんな感じ

ブーツ説明

ブーストがいい感じだね~南蛮に役に立ちそう♪

冒険家の靴と色違いみたいだね(^.^)早速装備してみた。

ブーツ装備

さて、また移民クエ頑張るかな(^_^)v目指せ~造船ランク3!

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
おー!
似合ってますよ~♪♪ヽ(´▽`)/

脚がスラッとして見えます!(о´∀`о)
Posted by うちだーの at 2016-08-07 07:13 | 編集
だーのさんへ

有難うです(#^.^#)
あまり見ないで下さい~恥ずかしいです(^◇^)

Posted by 麻衣 at 2016-08-07 13:03 | 編集
ロンドンでエモ逃げ決めたさくらですww

まいまいさん、完全復帰ですよね??


おかえりなさい!
Posted by さくら at 2016-08-09 11:44 | 編集
さくらさんへ

この数か月の間にエモ逃げを極めたんですね~気づいたらもういなかった(・.・;)

う~~ん、まだ完全復帰じゃないですね。何キャラだけでも、課金したいなっては思ってますが、まだ未定ですね。

次はあたしがエモ逃げ決めるぞ(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2016-08-09 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する