♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


商会開拓街♪
2016-08-13 11:29

移民クエストのパラメーターってほんと、なかなか上がらないね~開拓街では支社の方をメインで上げてたが、本社の方も上げる事になって、2キャラずつ移民クエをやってるね(#^.^#)

そして、運営からの救世主♪

ロット

このロットの中身はプレミアムロットとか豪華なアイテムがあるんだけど、とくに農産系人材誘致の断簡や鉱工系人材誘致の断簡が入ってるね(#^.^#)これを使用すると移民パラメーターが上昇するんだね♪
かなりマゾい移民クエもこれを商会のメンバー全員で使うと結構上がるね(^_^)v本社の方、最近移民クエやりだしたけど、パラメーターがいい感じに上がってた(^_^)v

あと支社の開拓地では名匠の仕立て道具、鍛冶道具が貰えたり、赤い鉱石が買えたり、カテリーナドレスを買えたり、徐々に盛んになってきた(#^.^#)
とくに嬉しいのが工廠がパワーアップしたことだね♪
今まで工廠では操船熟練度が1回で約3分の1上がってたんだけど、パラメーターが上がっていくにつれて、工廠も使いやすくなり、1回で操船熟練度が約50%アップできるようになった(^_^)v

熟練前

そして工廠で操船研究をしたら

熟練後

船大工には嬉しい事だね♪まだまだ移民クエやらないとだけど、あたしはもう少しで無料プレイ期間が終わっちゃうね~とり、残り日数少ないけど、移民クエメインで頑張るかな♪

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
移民クエおつかれさまです~ヾ(*・∀・*)ノ♪

工廠機能強化で熟練度50%UPってのはすごーく嬉しいですね♪
これなら1アカでも日付変わる頃行けばすぐにMAXにー!

あと数日ですかー(´;ω;`)ウッ
お互い移民クエ頑張りましょう~★
Posted by らび at 2016-08-13 13:47 | 編集
ラビさんへ

工廠はありがたいですね(#^.^#)船大工として嬉しい限りです♪
移民クエは大変だけど、徐々に変化があって、その変化が楽しいですね(#^.^#)

お互いに頑張りましょうね(^_^)v

Posted by 麻衣 at 2016-08-14 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
