♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


北米大感謝祭♪
2016-08-23 02:01

22日の夜に運営から北米大感謝祭って通知がきて、これは初めての出来事で気になるから移民クエやりつつ、ボストンへ向かった(#^.^#)

そしてオマハへ向かい周りが凄く賑やかになってて花火も上がってたね♪

噴水前

運悪く雨が降ってた((+_+))でも花火は上がってたね(^.^)

花火


まず気になったのが汽車だね。確認したらなんと~鉄道運搬量が2倍になってて、運賃も半額になってたよ(^_^)v

輸送2倍

あたしはサザン・フロリダ鉄道は通常運搬量1300.数値見ると倍になってるね(^.^)あたしの1隻の最大積載量と同じ(#^.^#)

そして、普段いけないようなとこへも行けるようになってた(#^.^#)

行先 1

行先1

あと、北米の街を見回ったら旅行者がいて、生産ができるようになってた。

まずはサンフランシスコの造船横の旅行者

北米作業服1

縫製10 ナタルインディゴ15 綿生地5 ししゅう糸10

北米作業服2

北米作業服3


サクラメント 道具屋正面辺りの旅行者

北米旅行小物1

工芸10 金糸5 木材5 漆10

北米旅行小物2

北米旅行小物3

雑貨+2ってのがいいね(#^.^#)南蛮でも役に立ちそう♪

オマハ駅長の隣の旅行者

北米伝統靴1

工芸10 皮革20 革ひも5 ししゅう糸5

北米伝統靴2

北米伝統靴3

開錠が付いてる靴ってこれしか見たことないね~冒険者の人達には是非欲しい靴だね♪

ボストンの馬車横の旅行者

北米伝統頭1

縫製10 ナタルインディゴ20 革ひも30 オオワシの羽20

北米伝統頭2

北米伝統頭3

北米伝統頭4

逸品ができて中身はまずまずの装備だね(#^.^#)

この4つの装備は全てメモリアルアルバムに登録されてた♪

メモリアル


まだ北米街は他にもあるかもだけど、とり、これだけ調べて記事にしました(^_^)v

移民クエボーナスキャンペーンも終わりだし、これからがなかなか移民パラメーターが上がらないのは辛いけど、マイペースで頑張ろうかな(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
先ほどは色々教えてくれて
ありがとうございました!(ノ´∀`*)

教えて貰わなかったら
気がついてなかったわw( ; ゜Д゜)


Posted by うちだーの at 2016-08-23 22:03 | 編集
だーのさんへ

いえいえ、いつもだーのさんのブログも参考にさせて貰ってるので(#^.^#)
また色々情報お待ちしてます♪
Posted by 麻衣 at 2016-08-23 23:31 | 編集
おお~~~INできなくなってから新服とは!!
北米服がものすごく増えてますね。
ウエスタンが好きだからいいことだと思うけど実物が~~

Posted by クレー・パオロ at 2016-08-24 01:07 | 編集
クレー・パオロさんへ

もう少しインできたら、生産できましたのに~残念ですね((+_+))
あと、冒険家には嬉しい開錠靴もあるのでお勧めですね♪
またアプデで増える予感がします~~この時に是非復活を(^_^)v


Posted by 麻衣 at 2016-08-24 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
