♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


真唯の成長期4♪
2014-08-25 23:38

昨日は18時頃からPSNの調子が悪く、フリーズしたと思ったら、ログインできない状態だった(;_:)PS3メインでやってるから、かなりの痛手だったよ((+_+)) 昨日の夜はもう諦めて、また今日頑張ることにしたよ(#^.^#)
真唯は東アジアの勅命も終わらせて、あとは東アジアの街発見&4港の貿易開かせる事だね~他の3キャラは南蛮全てカンストしてるから、また今度は真唯を頑張って全港開港カンスト目指さないとね(^_^)v
今日は、昨日売れなかった呉須手を大量に真唯に渡して、単品売りで名声稼ぎながら経験値もアップした(^_^)v
商クリには乗れるんだけど、この再、商大クリを造ろうか迷ってるね~

真唯2

名声も頑張って上げたんだけど、また亡命したら、かなり下がるけど、これは仕方がないね~

今日はガナ護符海事で12まで上げた(^_^)v 真唯は多分、生産キャラにするから、海事スキルはいらないかな~
まあ取りあえず海事は20まで上げるつもりでいるけどね♪
護符海事は太陽の護符を節約する為に保管R20でやってるよ(#^.^#) 護符は大量にあるけど、ドンドン使ってたら激しくなくなっていくからね~

↓ 良かったら押して下さいね♪


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
