♡ マイマイの大航海日記 ♡

公式イベント&商会開拓街♪
2016-08-24 01:53

公式イベントでゴールドラッシュキャンペーンが開催されたね(#^.^#)

詳細はこちら

ゴールドラッシュ1
ゴールドラッシュ2

あたしはまだ金掘りやったことないんだけどね~シスコ実装された時もフライングクラウドで頭いっぱいだったし(#^.^#)

景品もガラリと変わって欲しいアイテムが出たら頑張って見ようかと思うけど、どうだろうね~
今度シスコ行ったときに確認しとくかな(#^.^#)

そして現在の開拓街なんだけど、本社の方にやっと縫製名人の♂が現れた(^_^)v支社の方はまだまだなんだけどね~

縫製名人

ここまでかなり苦労したな~~どんだけ往復したことか((+_+))やっぱ苦労してやって達成したって事は嬉しいね♪まだ♀は出てないけど、もう少しラストスパートで頑張って見るかな(^_^)v

あと詳細は

rabbiさんのブログ♪
参照してね(^_^)さすがrabbiさんいつもお洒落♪

レシピはこちら

レシピ

これでやっとメモリアルが揃った♪

メモリアル1

早速、オポルトまで行き、ドゥアルテ・ロペスさんに報酬を貰いに♪

ピストル

ピストル詳細

まだピストルは使ったことないんだけど、なんか知らない内に拳銃やクロスボウとか出てるね~またテク上げしないといけないかな~まあまた気が向いたらやろうかな(^_^)

あと、この移民クエってかなりマゾいけどやらないとパラメータも上がらないし~大変だけど頑張るかな(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪







コメント
麻衣さんが移民誘致やりまくってくれたおかげで、ここまで来たねー^^
ぼくもアルバムが完成したよー^^v
大感謝なのです^^
Posted by INIESTA at 2016-08-24 05:32 | 編集
マイマイの力は絶大ナリ
縫製ねぇし!ガクッ。。
また金塊ほりほりなのー!?もういやだw
Posted by うらら at 2016-08-24 08:08 | 編集
順調に開拓街が開発されてますね!
さすが麻衣さんだ🎵♪ヽ(´▽`)/

金塊掘りの景品あまり良いものないです(^_^;)
なめし革袋はもういらないしw(*ノ▽ノ)
Posted by うちだーの at 2016-08-24 09:18 | 編集
イニさんへ

いえいえ、みんなの力があってこそここまで来れました(#^.^#)
アルバムのピストルは2キャラで取って、あと青の帽子は可愛いからお洒落用で装備しました♪
Posted by 麻衣 at 2016-08-24 14:34 | 編集
うらちゃんへ

うらちゃんも色々手伝ってくれて有難う(#^.^#)
金掘りやるんだ~~でっかい金塊見つかるといいね♪
Posted by 麻衣 at 2016-08-24 14:35 | 編集
だーのさんへ

やっとここまで来ました♪あとNPCはラスト1になりました~引き続き頑張りたいと思います。

そうですか~景品は変わってないんですね~メンテで変わってくれたらいいのですが(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2016-08-24 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する