♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


久しぶりのアゾスク♪
2016-08-28 00:01

フレンドさんからお誘いの連絡を受けて、アゾスクやったね(^.^)砲撃はもう修行終わったんだけど、白兵はまだまだ折り返し地点にもいってないくらい、低いかな~~
スキルは突撃錬成R14 銃撃R14 戦術R8 防御R13 防御に関してはレアハントやりまくってた時は、非優遇職でずっとやってたね。 あと剣術錬成R15 応急処置カンスト、まだまだって感じだけど、頑張って上げないとね(^.^)
陸戦修行も途中で止めちゃったし、とり、5秒テクは出せるからいいかなと(・.・;)
テクニックも8か月休止してプチ復帰したら新しい武器が2つ増えてたしね。

アゾスクはなるべく船員の多い船がいいから、あたしは大安宅でやったね。まあ一番船員が多い船なんだけど(#^.^#)外科係りの人が大変なんだけど、休む間もなくお弁当&外科で支援してくれて感謝です(#^.^#)
大学スキルは白兵戦術1・2を装備 白兵強化はいらないね。まず白兵に入ったら、戦術で自分の攻撃、防御を上げ、銃撃で敵の攻撃、防御を限界まで下げてから、あとは好きな白兵スキルを上げる感じだね。
あたしは雷神のお守りを用意して、銀タロ、女帝を狙ってたんだけど、残念ながら世界だった((+_+))
でもスキルもいい感じで上がってくれたし、また機会があればやりたいな♪
また商会でもやってみたいと思ってるね(#^.^#) 8か月休止してて、プチ復帰してみたら、新人さんが凄いレベル高くなって成長してたし、アゾスクできるレベルくらいになってたのが驚いたね♪

今日は新人さん勧誘して入ってもらえたし(^_^)v勧誘の方も力入れていきたいなと思ってるね(^_-)-☆

↓ 良かったら押して下さいね♪







スポンサーサイト

コメント
十分すぎるほど高レベルなのに
更なる高みを目指すとはw

さすがです♪(ノ´∀`*)

見習わなければ~!(*ノ▽ノ)
Posted by うちだーの at 2016-08-28 10:08 | 編集
だーのさんへ

まだ戦術とかがまだまだで銃撃も錬成しないとって感じです。砲撃と違って白兵はなかなか上がらないから大変ですね~
だーのさんも頑張ってみては(^_-)-☆


Posted by 麻衣 at 2016-08-28 11:54 | 編集
勧誘ありがとー^^
ぼくもボチボチがんばります><
Posted by INIESTA at 2016-08-28 20:13 | 編集
イニさんへ

いえいえ(#^.^#)プチ復帰して初めての勧誘で2人の方が入会されて嬉しい限りです♪
Posted by 麻衣 at 2016-08-29 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
