♡ マイマイの大航海日記 ♡

商会支援等♪
2016-08-29 12:06

移民クエもようやく、目標を達成して、あとはのんびりやっていこうと(#^.^#)
支援の方では、一緒に公式イベントの幽霊船やってた人が職種みたら(用心棒)だった。う~~ん、これはスキルがもったいないと思い、あたしから声をかけて、まず海兵隊のクエを一緒にやって、スキル構成もまずまずっていったところなんだけど、やっぱ剣士がいいかなと思い、前の記事にも書いたが、その商会員とともに、剣士クエをやろうかと思った(#^.^#)熟練剣士でもいいんだけど、転職費用が高いんだよね~たしか6Mだったかな。剣士はそれに比べてかなり安いしね♪
無事、剣士にもなれるようになって、一安心(^_^)v
そして、後日、もう1人の商会員の方も剣士クエがやりたいみたいで、前提クエは終わってたみたいなので、転職クエ、(モヘンジョ・ダロの猛者)を一緒にやる事に(#^.^#)丁度、ロンドンからカリカットまで定期船が出てるので、それに乗り込みカリカまで♪
無事、クエも達成してあたしはそのまま南蛮に旅立った(#^.^#)

そして後日、副会長を先頭に新人さんと一緒に特殊船塗料をやるみたいだったので、あたしは参加はしなかったけど、頑張って取って欲しかったね。
やっぱレアハントは慣れもそうだけど、運を味方にしないといけないしね~残念ながらみんなあまり取れなかったみたいで、次の日、あたしから声かけてリベンジすることに(#^.^#)
メンバーは会長も加わって頂き、取れなかったメンバー2人で4人でテラノヴァまでリベンジ出陣(#^.^#)
あたしと会長、交代で奇襲をかけ、戦闘を挑む感じだね。奇襲は10分に1回しか使えないから、交代でやる方が効率いいね♪
そして、何度か戦ってたら、当たり艦隊が出てくれて、あとは2時間くらいだったかな~粘着して、みんな結構取れたみたいだったので、嬉しかったね♪あたしはまだ塗料は豊富にあるんだけど、また商会イベントが開催されたら景品にでも出そうかな(#^.^#)

勧誘の方ではこの前の記事にも書いたけど、またまたもう1人の方が入ってもらえて嬉しかった(#^.^#)勧誘の方は大変だけど、頑張って行こうかと(#^.^#)

うちの商会は船のサポートはもちろん、困った人はみんなで助け合って、みんなそれぞれ自分のやりたい事をやってる感じ(#^.^#)
イン率は夜になったら多くなるね♪

A鯖ジェノヴァ商会 しあわせの風見鶏 新人さんからベテランさんまで幅広く商会員を募集してます。この記事を見られた方、気軽に声かけて下さいね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する